ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスウェ起用範囲型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスウェ起用範囲型

プレイヤー:GHOST

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
35
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+64
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走の内容を以下に書き換える。暴走中判定ダイスを-5する
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会3
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正 その他修正1
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 懐刀

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+Lv*2
先陣の火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
行動値+Lv*5。1シーン1回
餓狼の顎 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 120%飢餓
組み合わせた攻撃を攻撃力+Lv*2、装甲無視する。この攻撃により、ダメージを与えられなかった場合、シーン間判定ダイスを-5する
異形の痕 1
氷の理 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
マスエフェクト 30 白兵 〈白兵〉 -5 15 0 至近 《獣の力》を使用したこの武器による白兵攻撃の際に使用できる。対象:範囲(選択)に変更する。この効果はエフェクトの効果より優先する。1シーン一回。両手持ち
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
マスターキラー 30 エンブレム 攻撃力を+15する。相手がマスターエージェントだった場合、更に+15する(合計30)
ダイドウェポン 40 エンブレム 指定:<マスエフェクト>
指定した武器による攻撃判定の直前に使用する。その判定のクリティカル値を-2する(下限5)。その後、侵蝕率を+1D10する。
オールカインズ 10 エンブレム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 74 110 0 194 0/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 64

チャットパレット