ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武器強化範囲屋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武器強化範囲屋

プレイヤー:ぶらんけっと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
+40=48
財産ポイント
6
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+134
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正10黄金練成・ブラックマーケット・未知なる陣形
侵蝕率基本値10

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄泉還り

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。下限7。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲値を無視。ダイス-1個。
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
そのシナリオ中、選択した武器の攻撃力を+LV*2。シナリオ中3回。
黄金練成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV*10。
形なき剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ドッジのダイス-LV個。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 2
対象を3体に変更。シナリオ中LV回。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形の効果を5体に変更。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
射撃攻撃のダイス+LV個。射程:至近となる。同エンゲージ攻撃可能。
ブラックマーケット 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+LV*10。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用。達成値-(5-LV)。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
+LV個の武器の攻撃力の合計。
1
1

コンボ

組み合わせ
〈CR:ノイマン〉〈マルチウェポン〉〈ヴァリアブルウェポン〉〈ペネトレイト〉〈形なき剣〉〈要の陣形〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
200m
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
4
36
100%以上
8
7
5
50

ドッジ-1~2個、装甲無視

組み合わせ
〈CR:ノイマン〉〈零距離射撃〉〈マルチウェポン〉〈ヴァリアブルウェポン〉〈ペネトレイト〉〈形なき剣〉〈要の陣形〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
17
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
7
4
36
100%以上
10
7
5
50

ドッジ-1~2個、装甲無視

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクション使用で命中判定の達成値+5。
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース*2 2 指定:ボルトアクションライフル

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 214 0 0 264 0/264
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 134

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