ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒田 景暁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

影法師(ストーカー)黒田 景暁(くろだ かげあき)

プレイヤー:葉瑠佳

年齢
28
性別
星座
射手座
身長
182cm
体重
74kg
血液型
A型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
クレープ屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+40=44
財産ポイント
1
行動値
+3=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
名家の生まれ
経験
力の暴走
邂逅/欲望
居場所
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正42(ブラックマーケット)+2(裏資産)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者
−サンセット・リリー− 明星 竜胆 執着 憎悪
FHエージェント −ディアボロス− 春日 恭二 信頼 隔意
FHエージェント −カルノー− 水木 玄一 連帯感 不信感
絢辻 馨
棚町 司

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定を【精神】で代用する
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している二つの武器の攻撃力と効果を合計する。判定値-[5-LV]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[LV×10]
背徳の理 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがオーヴァードに一点でもHPダメージを与えた際に使用する。取得しているエフェクトを一つ選択する。そのシーンの間、選択したエフェクトのLVを+2する。1回/シーン
傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

面射撃

組み合わせ
武器攻撃コンセントレイト無形の影マルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
30
100%以上
6+3
7
40

多角射撃

組み合わせ
武器攻撃コンセントレイト無形の影マルチウェポンヴァリアブルウェポン(背徳の理巨人の影)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+8
8
30
100%以上
6+3+10
7
40

包囲射撃

組み合わせ
武器攻撃コンセントレイト無形の影マルチウェポンヴァリアブルウェポン(背徳の理巨人の影)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3+4
8
50
100%以上
6+3+6
7
55

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数×2](最大6)する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数×2](最大6)する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数×2](最大6)する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数×2](最大6)する。
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 0 4 - 20m この武器による射撃攻撃の攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数×2](最大6)する。
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m この武器による攻撃は対象の装甲値に-5してダメージを算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプター 15 防具 0 0 8 あなたが行うドッジの判定の達成値とあなたの【行動値】に+[あなたが取得している"精神強化手術"の数](最大+3)する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA 一般 【精神】【社会】を使用した判定のダイスに+3個。
"精神強化手術"を3個所持しているものと見做して他のアイテムの効果を参照する。
取得:装着者
裏資産 5 一般 ≪ブラックマーケット≫によって得られる常備化ポイントを+[LV×10]から+[LV×10+10]に変更する。基本侵蝕値+2
FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 〈情報:FH〉判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 5 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット