“雷鳥”奈良坂 来光
プレイヤー:タクテマ
奈良坂 来光だ!
よろしくな!
- 年齢
- 23歳
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 175cm
- 体重
- 63kg
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGN エージェントA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 60
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | ||
| 実験体 | ||
| 邂逅 | ||
| 自身 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 超血統 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘を行う。移動距離は+[LV×2]m。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | ― | 至近 | ― | ||
| 加速装置 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 瞬発的な反応速度で先手を打つ。そのラウンド間、【行動値】を+[LV×4]。 | |||||||||
| アームズリンク | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 武器と自身の神経を直接の結線。ダイス判定+LV個。 | |||||||||
| 球電の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 対象を攻撃から守る。ガードを行う際に宣言。ガード値+[LV×2]。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 高速振動ブレード | 13 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | 刀身を高速で振動させることにより、攻撃力を高めたブレード。 装備して、マイナーアクションを使用することでそのシーンの間使用可能。 | |
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 | 片刃のそった刀身を持つ剣。美術品としても価値がある。 |
| ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ | その他 | 特殊なプログラムで戦闘動作を最適化。自分が行う〈白兵〉判定の達成値を+2。複数取得した場合、この効果は重複する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 60
| 0
| 0
| 70
| 60/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |