ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイザック・アンナプルーヴ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

病める狂犬マッドハウラーアイザック・アンナプルーヴ

プレイヤー:NIKISHI

年齢
29
性別
星座
不明
身長
197
体重
76
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+349
未使用
85
コンストラクション作成

ライフパス

出自 貧困国のスラム街で生まれ、日々を犯罪と暴力に塗れて生きてきた。裏社会で力を求め、特殊なドラッグと言われレネゲイドウイルスを自身に注射した。
貧乏
経験 奇跡的に一命をとりとめ、レネゲイドウイルスに適合しその力を欲望のままに振るっていたが、現地のUGNエージェントに敗北し、命の保証の代償としてUGNに協力することになった。
大失態
邂逅 かつて自分に屈辱を与えたUGNエージェント、現在はUGN支部長になっている『』にいつか復讐することを夢見ている。しかしそれは今ではない。
殺意
覚醒 侵蝕値 99.99%が死ぬが、生き残ればサイキックになれると噂のドラッグ。どん底の人生で逆転を望むのなら、0.01%なんてなんてことなかった。
渇望 17
衝動 侵蝕値 弱肉強食こそ此の世の掟。暴力も強奪も強者の権利であり、力を手に入れた正当な対価だ。
加虐 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 選ばれし者ゲイナー 〈白兵〉の判定直前に使用。その判定のC値を-1(下限値5)する。その判定終了後に侵蝕率が6点上昇する。シナリオ3回
個人 花邑 舞華 憧憬 憎悪 あの時の屈辱は忘れない。
個人 ジェシー 好意 不安 貧しい暮らしの中で唯一、人間として扱ってくれた存在。
霧谷 有為 憐憫
都築京香 憧憬 脅威
夜空乃かぐや 有為 猜疑心
泡寝 同情 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
灰色の庭 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-「LV×3」する。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。HPを20点消費し、イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済でも行え、行っても行動済にならない。シナリオ1回
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に「硬直」を与える。
伸縮椀 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更し、判定のダイスを-「3-LV」個する(最大0個)。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 する。
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 する。
エンタングル 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。シーンLV回
重力の手枷 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に「シーン間、すべての判定に-2D」を付与する。この効果は重複する。シナリオLV回
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を「範囲(選択)」に変更し、攻撃力を+2Dする。シナリオLV回
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃の対象を「LV+1」体に変更する。シーン1回
停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0となる。マイナーアクションを使用することで解除可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃で、HPダメージを与 えることはできない。シナリオLV回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」など判定を行わないものには使用不可。シナリオ1回
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用。その攻撃を「対象:単体」とし、あなた一人に変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLV回
デビルストリング 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「タイミング:オート」のエフェクトを使用した直後に使用。その効果を打ち消す。ただしエネミーエフェクト、「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。シナリオLV回
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ディメンションゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
ゲートを作るエフェクト。戦闘中は使用不可。
鍵いらずの歩み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
身体を液状化させてすき間を通り抜けるエフェクト。
壁に耳あり 1 メジャーアクション 〈情報:〉 1
すべての〈情報:〉に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
斥力の鎚 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV×2]m移動する。この移動では離脱を行え、どう移動するかはあなたが決定する。
妖の招き メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。シーンLV回
餓鬼魂の使い オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用。対象に邪毒(3)を与える。シーンLV回

コンボ

悪食の拳

組み合わせ
漆黒の拳、魔王の腕、コンセントレイト、瞬速の刃、貪欲なる拳(エンタングル、重力の手枷)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
8
6
1
100%以上
6+10
7
6
2
160%以上
6+12
7
6
3

装甲値無視、命中時「硬直」付与
エンタングル(2):重圧付与 シーンLV回(3)
重力の手枷(4):判定-2D シナリオLV回(3)

賤食の拳

組み合わせ
漆黒の拳、魔王の腕、伸縮椀、コンセントレイト、瞬速の刃、貪欲なる拳(エンタングル、重力の手枷)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
8
6
1
100%以上
6+10
7
6
2
160%以上
6+12
7
6
3

装甲値無視、命中時「硬直」付与
エンタングル(2):重圧付与 シーンLV回(3)
重力の手枷(4):判定-2D シナリオLV回(3)

我食の拳

組み合わせ
漆黒の拳、魔王の腕、伸縮椀、コンセントレイト、瞬速の刃、貪欲なる拳、ジャイアントグロウス(エンタングル、重力の手枷)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+10
7
6
2D+2
160%以上
6+12
7
6
2D+3
220%以上
6+14
7
6
2D+4

装甲値無視、命中時「硬直」付与
エンタングル(2):重圧付与 シーンLV回(3)
重力の手枷(4):判定-2D シナリオLV回(3)

暴食の拳

組み合わせ
漆黒の拳、魔王の腕、伸縮椀、コンセントレイト、瞬速の刃、貪欲なる拳、異形の祭典(エンタングル、重力の手枷)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体(3)
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+7
8
6
1
100%以上
6+10
7
6
2
160%以上
6+12
7
6
3

装甲値無視、命中時「硬直」付与
エンタングル(2):重圧付与 シーンLV回(3)
重力の手枷(4):判定-2D シナリオLV回(3)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 0 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 264 0 0 264 85/349
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

銅 銀二・・・ガキ
泡寝 夢・・・ガキ
花邑 舞華・・・クソアマ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 24
2025/4/26 Crumble Days 38
2025/05/05 World End Juvenile 46
2025/06/21 赤斑、死す 76
2025/08/24 Regret Awaits 81
2025/09/27 Archean Intention 84

チャットパレット