ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

玉串 貫那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天羽々矢ワントゥー ア ビリオン玉串 貫那たまぐし かんな

プレイヤー:daziru

ふーん、なにそれヤバウケっしょ。
仕方ないなあ、あたしが援護してあげるから、君は真っすぐ行きなよ。

年齢
17歳
性別
星座
いて座
身長
167cm
体重
61kg
血液型
B型
ワークス
傭兵
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親がUGN関係者であり、自身もイリーガルとして小さな頃から活動している
親の理解
経験 幼少期はアメリカで暮らしていた。当時は銃を訓練していたが、弓のほうが適性があると持ち替えた。
海外生活
邂逅 UGN関係に限らず、谷修成に何かと色々と便宜を図ってもらっている。夜歩き補導時も彼に連絡が行く。
いいひと
覚醒 侵蝕値 物心ついたころには覚醒していた。両親に聞いても、昔からそうだったとしか答えてくれない
無知 15
衝動 侵蝕値 動かないのは的。弱いものも的。穴をあけるのはとても楽しい。でしょ? いい声で鳴いてよ。
加虐 15
その他の修正4武芸の達人
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志+1=1 調達
運転:二輪2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓
友人 エミリー・ウィンヒルトン 友情 憤懣 アメリカのUGNにて知り合ったオーヴァード。彼女もイリーガルとして活動している。時々SNSや電話でしゃべるが、やや無神経な所があるのが玉に瑕。
いい人 谷修成 誠意 謝意 UGN活動中に知り合った刑事。私生活でも何かと警察が絡むような話のときはつい彼の名前を出してしまう。
友人 七瀬 亜樹 友情 隔意 シナリオロイス。仲がいいけど、自由過ぎる点はちょっと理解できない。私もたいがいだけどさ~

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
武芸の達人 3 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 -
選択した技能の達成値を+[Lv*3]する。暴走時は効果なし。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+4。 BC p.64
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせたエフェクトを【精神】で判定する
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-1 下限値7
カウンター 2 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
タイミング:メジャーアクションと組み合わせ可能。自身を対象とした対象:単体の攻撃に対し、命中判定で対決を行い、勝利したほうの攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後は行動済みとなる。1シナリオLv回まで。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自信を対象に含む範囲もしくは範囲(選択)攻撃の判定直前に使用。対象を単体かつ自身に変更する。1シナリオLv回まで。この攻撃で自分はカバーリングの対象にならない。
勝利の女神 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
判定直前に使用。その判定の達成値に+[Lv*3] 1ラウンド一回まで。
チェンジ 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 3 100%
対象:単体の攻撃の判定直後に使用。対象を自身に変更する。1ラウンド1回まで。
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定直前に使用。判定のダイス+Lv個。1ラウンド1回まで。HR p.77
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
重力偏差により、物体の位置やベクトルを知覚する。隠れている者は〈意思〉判定にて発見する。
完全演技 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
個人の人格を細部に至るまで模倣する。見破る場合は〈知覚〉にて判定。

コンボ

暗夜針通(あんやじんつう)

組み合わせ
武芸の達人 コントロールソート コンセントレイト:ノイマン 紡ぎの魔眼 ( 勝利の女神)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5-9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+19
11
100%以上
5+4
7
6+19
11

瞬時に精神統一し、闇夜に針の穴を通すような一射を放つ

天の返し矢

組み合わせ
カウンター 武芸の達人 コントロールソート コンセントレイト:ノイマン 紡ぎの魔眼 ( 勝利の女神)
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9-13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+19
11
100%以上
5+4
7
6+19
11

敵の攻撃の機先を制し、出がかりを潰す。
銃であれば銃口に矢を差し込むがごとく精密な狙撃を行う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 10 11 - 視界 ダイス減少を受けない。
命中失敗時、暴走を受ける。
HR p.91
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 必中の弓をオートアクションで装備できる
思い出の一品 2 その他 効果参照 意思+1。幼い頃に貰った破魔矢。
情報収集チーム 1 コネ 〈情報:〉 情報判定時達成値+2 1シナリオ3回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 174 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【プロフォール】
天才的な弓の腕を持つ高校生。得意技は一点を連続してうち貫く継ぎ矢(銃で言うワンホールショット)
幼い頃はアメリカに住んでいた帰国子女で、その為かかなり距離感が近く開放的。
一応UGN関連の仕事しか受けていないが、両親の意向でエージェントではなく、雇われのイリーガル扱いとなっている。

普段はかなり軽い言動で、髪を染めたりネイルをしたりと自由なファッションを楽しんでいる。
本人も服装や学習面ではかなり不真面目な自覚があり、学校の生活指導の面では問題児扱いされている。
しかし成績は良く、部活でも常勝無敗であるため叱るに叱れないという意味でも問題児である。
なお弓道の公式試合は(オーヴァードなので)辞退しょうと思ったら、先んじて出禁となった。

割と面倒見がよく、また社交的で友人は多い。
また若くしてUGN関係者として老若男女様々な人物と関りがあるため、
一般的な女子高生の価値観に比して偏見と言うものが薄い。
有体に行ってしまえばオタクに優しいギャル。そんなもの実在したのか。

普段の不真面目な顔と、真剣勝負時の真面目な顔という二面性を持つ。
いざ戦闘ともなれば、後の先を取って相手の攻撃の起点を潰す立ち回りを見せ、その動きはまさに神業と称されている。


【コードネームについて】
天羽々矢とは日本神話にて、神の使いを射殺した矢である。
この矢は天まで届き、しかし天から投げ返された矢によって射手は貫き殺されたという。
(なおOne to a billionのほうは、いわゆるかちあい弾のこと。銃弾同士が正面衝突する確率が10億分の1であることから)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
1 2022/10/27 王の選定 20 けい OTSU 雪椿零 道流 daziru
2 2022/10/31 カップル撲滅阻止 17 けい 雪椿零 daziru

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