“新人類”朱翼 焔
プレイヤー:KtN
- 年齢
- 10
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 130
- 体重
- 35
- 血液型
- B
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 小学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 兄弟姉妹/尊敬する相手 | |
---|---|---|
レネゲイドファミリー | ||
経験 | 仲間/幼い頃切磋琢磨した仲 | |
別離 | ||
邂逅/欲望 | 邂逅/人間を知るための話し相手 | |
幼子 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
恐怖 | 17 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 40 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 7 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 3 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 | ||||||
情報:裏社会 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 永見 昴 | 好奇心 | / | 不安 | 護衛対象 | ||
固定 | 朱翼 灯 | 憧憬 | / | 食傷 | 兄 | ||
固定 | 進藤 一紀 | 遺志 | / | 劣等感 | 命の恩人 | ||
固定 | テレーズ・ブルム | 幸福感 | / | 憎悪 | 話し相手 | ||
PC | 篝 焔火 | 尊敬 | / | 厭気 | そりが合わない | ||
PC | 落日 仄 | 好意 | / | 恐怖 | 勝手に怒ってて面白いな | ||
人間 | 好奇心 | / | 脅威 | やっぱり人間って面白い! |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | ||||||||
ワーディング | 1 | ||||||||
コンセントレイト:パロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
C値-LV(下限値7) | |||||||||
戦いの予感 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
【行動値】+LV[×10]。最初のみ | |||||||||
黒の鉄槌 | 3 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 視界 | 1 | |||
攻+[LV×2+2]、射攻、至近不可 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | |||
飛行状態で戦闘移動。 | |||||||||
鮮血の網 | 1 | メジャーアクション | <RC> | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ||
射攻、硬直付与。シーンLV回 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
衝動判定+LV個、浸蝕率基本値+5 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
【精神】の達成値+[LV×2] |
コンボ
魂の雄叫び<The cry of the soul>
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール + 黒の鉄槌 + 鮮血の網
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7 + 浸蝕率
- 8
- 8
- 100%以上
- 7 + 浸蝕率
- 7
- 10
- 7 + 浸蝕率
硬直を与える。至近不可。シーン1(2)回/硬直を与える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手 | 白兵 | <白兵> | 0 | -5 | 0 | 至近 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:要人への貸し | 1 | コネ | <情報:> | ダイス+3個。シナリオ1回 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 10 | 90 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
経験点 | |||||