ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱翼 焔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新人類(レネゲイドビーイング)朱翼 焔(アカバネ ホムラ)

プレイヤー:KtN

年齢
10
性別
星座
射手座
身長
130
体重
35
血液型
B
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
小学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄弟姉妹/尊敬する相手
レネゲイドファミリー
経験 仲間/幼い頃切磋琢磨した仲
別離
邂逅/欲望 邂逅/人間を知るための話し相手
幼子
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体1 感覚3 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 永見 昴 好奇心 不安 護衛対象
固定 朱翼 灯 憧憬 食傷
固定 進藤 一紀 遺志 劣等感 命の恩人
固定 テレーズ・ブルム 幸福感 憎悪 話し相手
PC 篝 焔火 尊敬 厭気 そりが合わない
PC 落日 仄 好意 恐怖 勝手に怒ってて面白いな
人間 好奇心 脅威 やっぱり人間って面白い!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:パロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
戦いの予感 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
【行動値】+LV[×10]。最初のみ
黒の鉄槌 3 メジャーアクション <RC> 対決 視界 1
攻+[LV×2+2]、射攻、至近不可
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。
鮮血の網 1 メジャーアクション <RC> 対決 範囲(選択) 視界 2
射攻、硬直付与。シーンLV回
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
衝動判定+LV個、浸蝕率基本値+5
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
【精神】の達成値+[LV×2]

コンボ

魂の雄叫び<The cry of the soul>(ザ・クレイオブソウル)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 黒の鉄槌 鮮血の網
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7 + 浸蝕率
8
8
100%以上
7 + 浸蝕率
7
10

硬直を与える。至近不可。シーン1(2)回/硬直を与える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 <白兵> 0 -5 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ <情報:> ダイス+3個。シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
経験点 19

チャットパレット