ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

フィリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドゥルシネーアフィリア

プレイヤー:夕張

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
高め
体重
普通
血液型
A型
ワークス
UGNえ-じぇんとA
カヴァー
従者
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラム=ストーカー
HP最大値
+130=158
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
レネゲイドファミリー
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
主人 ドン・キホーテ 尊敬 不安
家族 ブリータ 信頼 不信感
神州市 庇護 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(オリジナル)あなたの最大HPを+[最大HPhttps://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=aJXDnf×(4+LV)]、HPを回復する時、回復量に+[元の回復量×LV]する。 このエフェクトによる最大HPの修正は他のエフェクトに優先する。 このエフェクトは浸蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、あなたはタイタス昇華の効果で「戦闘不能状態から回復する」を選択できなくなる。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
使用時に「LV×2」以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、貴方は以下のデータの武器を作成し装備する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
貴方が行う攻撃の命中判定の直前に使用する、その攻撃の攻撃力を+「使用している武器一つの攻撃力」する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。命中した場合、貴方のHPを「LV×4」点回復する。ただし、この攻撃は素手か赫き剣によるものでなければならない。
赫き重刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
(UA33頁)使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。また、その武器は両手持ちとなる。
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
貴方は戦闘移動を行う。この時の移動距離を+「LV×5」Mする。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中でも使用できる、このエフェクトは一回の判定に月一回まで使用でき1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトオーバーロード渇きの主
タイミング
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
3
100%以上
3
3

命中判定:6dx8+3
攻撃:命中判定の出目+1d+42 (通常)
攻撃:命中判定の出目+1d+84  80%
攻撃:命中判定の出目+1d+98  100%オバロ
攻撃:命中判定の出目+1d+66  0ばろ、ふるあた

組み合わせ
赫き剣破壊の血赫き重刃
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 +「LV×2」+8 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 (IA78頁)あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 4 130 15 0 159 1/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

チャットパレット