ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

実莉 悠里 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白虎剣(ごのせん)実莉 悠里(みのり ゆうり)

プレイヤー:枝黒

自由登録 基本ステージ 枝黒

年齢
19
性別
星座
射手座
身長
167cm
体重
58kg
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
キュマイラ
HP最大値
43
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 有名な剣術道場の一人娘。私もいろいろしてきたんだけどね・・・。
権力者の血統
経験 一回目はあの狭い研究室で二回目は私の手が届かないところで。
仲間の死
邂逅 二人の友人。もう一人はもういないけど。
友人
覚醒 侵蝕値 ふざけないでよ、なんでこんなことに巻き込まれなきゃいけないわけ!!
憤怒 17
衝動 侵蝕値 戦いを求めてるってつもりはないけど武人としての性もある。
闘争 16
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値38

能力値

肉体11 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 基礎浸蝕率+5して好きな能力値に4点振り分けれる。(肉体+4)
種島 絆香 遺志 悔悟 相棒だった少女。今は割り切っているけど・・・。
実験室 懐旧 嫌悪 最悪の場所。もう二度と行きたくないわ。
PC2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 4 80%
行動値を0に固定する代わりにこのラウンド中の白兵攻撃+LV*5
終末の炎 3 マイナーアクション 2 80%
最大LV*5点のHPを消費する。ラウンド中自身のあらゆる攻撃の攻撃力を消費したHP分アップする。
炎の刃 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
攻撃力+LV*2
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のCL値-LV(下限値7)
熱感知知覚 1
鋭敏知覚 1

コンボ

金の型:白虎

組み合わせ
炎の刃コンセントレイト:サラマンダー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
8
6+-1
8+8
80%以上
11
8
6+-1
8+8+15+15
100%以上
11
7
6+-1
8+8+20+20

80%以降は構えと抜刀前提。

構え

組み合わせ
フルパワーアタック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

抜刀

組み合わせ
終末の炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スネークブレード 20 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 マイナー直前のオートで使用。この武器の射程を15mに変更できる。変更中の判定ダイス-1D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 スネークブレード選択。選択した武器をオートで装備可能。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 104 20 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNエージェントとして活動している大学生の少女。
地方で有名な剣術道場の一人娘として生まれ親のしごきに耐えながら平穏に暮らしていたが彼女の才能に目を付けたFHの襲撃を受け道場もろとも両親は死亡、悠里も拉致され実験体になる。
同じように使いつぶされていく仲間の死を見て覚醒、研究室の人間を全員切り捨てたのち突入してきたUGNの面々と戦闘、返り討ちにあったのちに確保される。
その後事情が分かるとすぐ釈放され、保護対象になり行く当てもないことからエージェントとしてUGNに入る。
そして種島 絆香と出会い同年代ということで気も会い相棒というより親友の間柄になっていたが二年前の事件で種島 絆香が死亡。
二回目だった故かわり切るのは早かったが、それでも落ち込んでいる表情が多くなる。
最近はPC2との出会いややり取りによって前の明るい表情も多くなり、絆香の代わりのようにPC2を見ないように注意しながら生活している。

〇性格
基本的に明るく世話好き。
剣術道場の娘ゆえか達観しているところもあり、過去のことはあまり引きずらないタイプで芯がしっかりとしている。
しかし二度も友人を失った経験から周囲の大事な人には過保護じみたおせっかいをすることもしばしば見受けられる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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