ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

伊吹 圭吾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

重力弓手(Gravity acceleration)伊吹 圭吾(いぶき けいご)

プレイヤー:croissant

自由登録 基本ステージ cro

中途半端な覚悟で戦場(いくさば)に立つな!」

年齢
21
性別
星座
射手座
身長
181
体重
70
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
仲間の死
邂逅/欲望
同行者
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
/変異暴走 暴走中判定のダイス-5
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 必中の弓を常備化
仲間の死 失った仲間 友情 悔悟 BK あの時なぜ自分は間に合わなかったのか
同行者 玉野椿 連帯感 劣等感 WH 優秀な年下の同僚
シナリオ ダーク・チェンジャー 執着 侮蔑 いずれ始末する
天野一華 連帯感 憎悪
“ディアボロス” 有為 隔意
“シン・ディアボロス” 遺志 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
紡ぎの魔眼 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ダイス+LV ラウンド1回
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+LV×3 ダイス-2
魔人の弩 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 リミット
(巨人の斧前提)攻撃力+10 シナリオLV回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
自動成功以外の判定直前に使用、判定を失敗させる シナリオ1回
暴食の魔王 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 120%
(飢餓)ダメージ+LV+2D 使用後ラウンド中ダイス-3 ラウンド1回
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 至近 3
ポケットディメンジョン 1 メジャーアクション 自動成功 至近

コンボ

重力弓

組み合わせ
コンセ巨人の斧紡ぎの魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
15
26
100%以上
10
7
15
29

重力弩

組み合わせ
コンセ巨人の斧紡ぎの魔眼魔人の弩
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
15
36
100%以上
10
7
15
39

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃 〈射撃〉 0 11 0 視界 射撃達成値+10ダイスペナルティ無視 命中判定失敗で暴走
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 収集判定達成値+2 シナリオ3回
ウェポンケース 1 指定したアイテムをオートで装備(必中の弓)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
15 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

数年前に必中の弓と契約したことでオーヴァードに覚醒したUGNエージェント兼大学生。
魔眼を照準器として扱い、必中必殺の矢を放ち敵を討つ。

真面目で誠実なタイプのため上層部の受けが良く、後輩の面倒を任されることが多い。
経験の浅いエージェントやイリーガル相手には、努めて頼れる先輩として振舞おうとしている。
だが助言も苦言もオブラートに包まないタイプであり、相手に好感を持たれることもあれば反発されることもしばしば。

また性格が戦いに向いていない者、意欲はあっても実力がついて行っていない者等は戦場に立つべきではないと考えている。

どう思われようとかまわない、これ以上仲間を失うくらいなら──。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット