ダンテェイ
プレイヤー:たくあん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- +3=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 白兵武装をLV個選び攻撃に使用する。攻撃力+[武器数×3]の射撃攻撃を行なう。 | |||||||||
| 雨粒の矢 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力+[LV×2]の射撃攻撃を行なう。《コンセントレイト》組合せ不可。 | |||||||||
| シングインザレイン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | リミット | |
| 《雨粒の矢》の攻撃力を+[LV×4]する。シナリオ3回。 | |||||||||
| 神速舞踏 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 攻撃判定後に達成値を+[LV×2]する。両手持ち武器不可。1判定に武器使用数まで。 | |||||||||
| ロードローラー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 周囲の大地を均して望む地形に作り変える。車両などに乗車している場合、移動速度に合わせて周囲を整地していくことも可能だ。 | |||||||||
| レネゲイドアームズ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自分のレネゲイドを武具などに侵蝕させてその外見を変更する。この効果は望む時だけ適用してもよい。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デリバリー | 5 | エンブレム/一般 | 【行動値】+3。UGNイリーガルであるがゆえに迅速に現場に駆けつける行動力を持つ。 | ||
| ドロップアウト | 5 | エンブレム/一般 | 別組織のエンブレムアイテムひとつを取得する。 | ||
| プラン:サバイブ | 20 | エンブレム/使い捨て | 生還を最優先とする作戦に与えられる都築京香のプラン。そのシナリオの間、使用するエフェクトの侵蝕値合計に-1(最低1)する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 124
| 30
| 0
| 154
| 10/164
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 34 |