“ドッグロック”紋絽 藤太
プレイヤー:aopepe
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- +-7=1
- 戦闘移動
- 6
- 全力移動
- 12
ライフパス
出自
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動物との暮らし |
経験
|
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長期入院 |
邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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命令
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
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侵蝕率基本値 | 31 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | +-2=-2 |
射撃 | +2=6 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 動物との暮らし
| 遺志 |
/
| 憤懣 |
|
| |
| 長期入院
| 誠意 |
/
| 疎外感 |
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Dロイス
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―
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| |
―
| |
|
|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| コントロールソート
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| マルチウェポン
| 1
|
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| 支援射撃
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
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|
| 常勝の天才
| 3
|
|
|
|
|
| 6
|
|
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コンボ
W鳥
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》《マルチウェポン》《コントロールソート》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 50
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 6+7+2
- 8
- 6+-3
- 37
- 100%以上
- 6+7+2
- 7
- 6+-2
- 37
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
信仰の火(エンチャント)
|
| 10
|
| 〈射撃〉
| 2d-1
| 9
|
|
|
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試作レーザーランチャー
|
| 15
|
| 〈射撃〉
|
| 10
|
|
| 装甲値-15
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:UGN幹部
| 1
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|
|
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思い出の一品
| 2
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レトロバイザー
|
| 5
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|
|
エンブレム(リーダーズマーク)
|
| 5
|
|
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エンブレム(学園帰り)
|
| 5
|
|
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|
エンブレム(アップグレード)
|
| 5
|
|
|
|
エンブレム(玩具使い)
|
| 5
|
|
|
|
エンブレム(クランサイン)
|
| 5
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 10
| 95
| 55
| 0
| 170
| 0/170
|
容姿・経歴・その他メモ
高校生の時、ジャームから一方的に遺産の継承者に指名されてオーヴァードとして覚醒する。
UGNにすぐに保護されたものの、遺産の守護者を名乗るアニマルオーヴァード(犬。名前:ハシタカ)と暮らすことになった。
お互いに監視が目的で、そのオーヴァードがUGNに対し不信感を抱いていたのもあり、最初はただ同じ部屋にいるというだけだった。
何度も共に任務をこなし長い間一緒に過ごすうちに最終的には相棒と呼べるほどの仲になっていった。
数年前、ある大規模な作戦にそのアニマルオーヴァードとともに参加した。
アニマルオーヴァードの死亡も含めてUGN側にも大きな被害が出たが、なんとか作戦は終結した。
彼自身も重傷を負い、長期間入院することとなった。
それ以来、一線を退きこの町のUGN支部長となった。
戦闘スタイルもPAを纏って遺産を使わず2丁ショットガンで接近戦を仕掛けるものから、後方で狙撃をするようなスタイルへ変わった。
(そのアニマルオーヴァードと同じ動物)が嫌い。
多数を救うためには少数の犠牲を厭わない。
努めてよい上官であろうとする(生じる犠牲の責任は全部自分が背負う、など)。
遺産のせいで弱視。
耳はいいので音楽教室を開いているが、支部の構成員以外生徒はいない。
(以下、積極的に隠匿しようとする情報)
過去の大規模作戦では、相棒を自らの手で殺すことになった。
戦い方が変わったのはけがのせいもあるが、距離があれば対象の顔を見なくてすむため。
遺産を積極的に使うようになったのもおおよそ同じ理由。
視力がなくなれば、(そのアニマルオーヴァードと同じ動物)が目に入ることもなくなる。
基本的には過去の行動を肯定するための選択をする。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 25
|
|
|
|
|
| 15
|
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