ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ティミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パワーゲーマーぱわーげーまーティミーてぃみー

プレイヤー:misoni

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
エージェント
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 古代種 フラットシフト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
天からの眼 1 メジャーアクション
リアクション
〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃LV*10 ダイス-5 シナリオ1回
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象、射程を変更 シナリオ1回 
戦神の祝福 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
攻撃+LV+4D シナリオ1回
ファイナルフラッシュ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 20 120%
リアクションの判定+1 攻撃力+LV*5 シーン1回
フラットシフト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 0 Dロイス
組み合わせた合計侵蝕率を0にする シナリオ1回
無面目 1
写真記憶 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手裏剣 2 射撃 〈射撃〉 -1 2 10 同エンゲージ命中+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 任務に楽しい体験を求めるオーヴァード。何かを達成することではなく、任務そのものから得られる興奮や快感を求めていて、分かりやすく派手な能力・効果を持ったエフェクトを好む。ティミーは任務の目的を設定する必要がない。ティミーにとっては任務の瞬間に得られる体験そのものが目的なのだ。

 ティミーはコスト・パフォーマンスに頓着しない傾向があるが、これはティミーがコストを勘案できない初心者だということを示すのではない。単にティミーにとってはそのコストよりも、それをプレイできた時の楽しさの方がより重要だというだけである。この分類はオーヴァードとしての能力ではなく、本人がオーヴァードに求めることに拠っている。初心者はティミー的な楽しみを求めることが多いというのが事実でも、逆は真ではない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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