ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

メリーさん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

背後の羊飼いコーリング・メリーメリーさん

プレイヤー:朔芽

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
都市伝説の成れの果て
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
オプショナル
バロール
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ただの人形であったころ、もっと『家族』のことを知りたいと思った。その後起こったことは、単純に悲しい事故だった。
人類への興味
経験 噂が出回っていた当初、携帯電話がそれほど普及していなかったが情報伝達網が発展するにつれ、その奇怪性と恐怖性は失われた。今ではただの小うるさい電子妖精(仮)である。
都市伝説の成れの果て
邂逅 曳田篭と出会った。そしてこれからも傍にいるのだろう。
曳田篭
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正5ヒューマンズネイバー分
侵蝕率基本値37

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人
Sロイス 曳田篭 庇護 偏愛
研究員 懐旧 嫌悪
シナリオ 《座長》ミストレス・プログラム 好奇心 嫌悪
PC間 日暮眞白 慈愛 無関心
比翼鷹志 連帯感 憐憫
比翼ことり 庇護 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行う衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率でレベルアップしない。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
魔眼槍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、命中-4、攻撃力[Lv×2+9]、ガード値+5の白兵武器を作成する。この武器で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に硬直を与える。(IA)
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の達成値を+[Lv×2]する。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。シナリオLv回。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。シナリオLv回。
疾風剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションの判定ダイスを-Lv個する。
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×10]する。ただしその攻撃の判定のダイスは-5個される。シナリオ1回。
孤独の魔眼 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
あなたを対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、あなたひとりに変更する。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。シナリオLv回。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波を傍受したり、逆に電波を放送して画像や音声などの情報を送受信するエフェクト。ケーブルに触れて優先で情報を送受信してもよい。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 1
建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉か〈RC〉(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行わせてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 14 169 0 0 203 1/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット