ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

牡丹 一花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

計画の1ピースアネモネ牡丹 一花ぼたん いちか

プレイヤー:ると

キミが居なくなってから、ミーはミーがわからない。

年齢
3
性別
なし
星座
不明
身長
163
体重
不明
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ミーにはわからない。このモヤッとした感覚は。君に聞きたいのに何故居なくなった?
感情の欠落
経験 UGN。ここでミーは暮らしてる
組織への所属
邂逅 ミーはプランのひとつらしい。あ、でもこれはナイショだ
秘密(任意)
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正5
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 罪人の枷を選択
UGN Y市支部 信頼 無関心 ミーの家
プランナー 憧憬 猜疑心 ミーのことをプランと呼ぶ。
古明地 さとり 信頼 後悔 ミーに色々教えてくれた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個
オリジン:プラント 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーン中、感覚の達成値+Lv×2
CR:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
罪人の枷 14 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 視界 3
命中した場合そのラウンドの間対象の達成値-Lv×2経験点修正:-5点]
扇動の香り 7 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
そのラウンドの間対象への攻撃命中ダイス+Lv個

コンボ

希望は消えゆくモノフォールイン・アネモネ

組み合わせ
CR:ソラリス、罪人の枷
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+7
8
1+5
3
100%以上
1+8
7
1+7
3

儚き夢たる紅花翁草ファントムペイン アネモネ

組み合わせ
扇動の香り
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 - 20m 9mm弾を使用する拳銃。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 オートで拳銃を装備可能
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

CN:計画の1ピースアネモネについて

彼は古明地さとりを殺したことによるショックで体内にいたRBが完全覚醒をしたことで現れたRBだ。
元々の牡丹 一花はなんの能力も持たないただの少年だ。しかし、RBが体内にいたことによりオーヴァードとして活動していた。とされる。
また、このRBはプランナーの計画の鍵となると考えられる。
よってUGNはこのRBを保護という形で監視する。
もしも個体アネモネがUGNや人類に影響を及ぼすことになった時は即座に
アネモネをジャームとして認定し、削除すること。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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