ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

飴雨 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

甘き毒雨バーバ・ヤーガ飴雨しぐれ

プレイヤー:若村

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
研究者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+93
未使用
8
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:
知識:レネゲイド4 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
好ハオ エグち
春日ちん(春日恭二) ウケる マジやば メル友(一方的に)
闘技場 あげ~ ふ~ん(無関心) シナリオロイス

メモリー

関係名前感情
甘き死 恍惚とした顔で倒れる死体と傍らの空瓶。両親不在、親代わりだったひとが薬品系の研究者、飴をよくくれた。自死済。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女(5) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
EA75 「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
増加の触媒(3) 3 メジャーアクション 〈RC〉 3
HR83 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する
流血の胞子(5) 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
EA113 射撃攻撃を行う。命中した場合、対象にバドステの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。
オーバードーズ(3) 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
EA113 このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクト全てのLVを+2する。この時、LVの上限を超えても良い。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。 このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
蝙蝠の耳 1
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせても良い。
空の楽器 1
周囲の大気そのものを無数の楽器やスピーカーへと変え、任意の音声や音楽を発生させるエフェクト。しっかりと記憶しているなら、聞き取った他者の会話の内容を再生することも可能。
竹馬の友 1
幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。ただし、この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 GMは必要と感じたなら、<交渉>による判定を行わせても良い。
形なき声 1
幻覚伝達物質を媒介にして、自らの思念を離れた場所にいる誰かに伝えるエフェクト。 GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行わせても良い。
力の霊水(3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
EA113 対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする。 このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
活性の霧(5) 0 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
HR83 そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ハーメルンの笛 40 その他 上級70 人々に病をもたらす奇妙なワーディング現象を引き起こす伝説の笛。《ワーディング》の際に使用することで、シーン内の任意のキャラクターに病を与える。病となったキャラクターは、このシーンの間、ドッジの判定のクリティカル値が+1される。オーヴァードの場合、シーン終了とともに病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定すること。
春日プラン 10 その他 リレーション/その他 HR31 REC:春日恭二
通常効果:いつでも使用可能。そのシーン間、【行動値】と攻撃力に+3。ありとあらゆる判定のC値+2
強化効果:アイテムの通常効果によってC値が増加しなくなる。
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 基本2p193<情報:>判定時に使用、達成値+2、1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 27 123 50 15 215 8/223
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

あーし、~だよね、~かな?

甘い飴の雨を降らせる。毒だぞ。
綿飴みたいなふわふわをたくさんまき散らす。有毒スモッグだぞ。
趣味で毒をぱくぱく食べる。悪食だぞ。甘くておいし~毒を探して世界を津々浦々している。

「おすそ分け~!」(ワーディング)
「春日ちんの知恵袋っ!」(春日プラン)


FHセル「TEOW/ティオウ」のセルリーダー秦 奕泽(シン イー ヅァ)の行方を追っている
追っている理由:研究が得意なんだって? ねえねえ、甘~い毒はあるっ? 味見させてよ♪

履歴

〇PC③ 巻き込まれたオーヴァード
ロイス:闘技場 推奨感情P任意/N無関心
キミは通りすがりの人物(PC④)に道案内を求められた
地元の人か、よくここを訪れる為か…この辺りを良く知っているキミはその人物を目的の「闘技場」まで案内した
しかし闘技場のモニターには何故かキミの名前も表示されている
どういうことだ、エントリーした覚えはないぞ!


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点(消費) 85+8

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