ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吉良 後光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“レンブラント”吉良 後光(きら ごこう)

プレイヤー:タイガー

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
牡羊座
身長
高め
体重
軽め
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
エリートエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+218
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 育ての親である無限光の下で育った
名家の生まれ
経験 幼いころから背後の光輪を制御するためにUGNにいた
純粋培養
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値 父親の白夜に感染させられた
感染 14
衝動 侵蝕値 承認欲求に飢えている
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC6 交渉1
回避1 知覚2 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
光使い
吉良無限光 傾倒 脅威
不知 焔 連帯感 嫉妬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の指先 5 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
組み合わせた判定のダイスを+[LV+2]する
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする
滅びの光 5 メジャーアクション シンドローム 対決
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。
破壊の光 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界
[攻撃力:+2]の射撃攻撃を行う。シーンLV回
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う、シーンLV回
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。シナリオ3回
ピンポイントレーザー 7 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲無視、ただしその攻撃の攻撃力をー(5-LV)(最低0)すること
アフターエフェクト 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 3 リミット
ピンポイントレーザーと組み合わせて使用、1点でもダメージを与えた場合そのラウンドの間対象が受ける攻撃のダメージを+(LV*3)する
空を断つ光 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5 リミット
攻撃力+5の射撃攻撃を行う、攻撃の対象をシーン選択に、射程を視界に変更する。シナリオ1回
リフレックス:エンハイ 3 リアクション シンドローム 自身 至近 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする
陽炎の亡霊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
ドッジの判定に成功した直後に使用、メインプロセスを行う、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。シナリオ1回
神の目 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定であなたはドッジを行える。
鏡の中の人形 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がリアクションとしてドッジを行い失敗したときに使用する。あなたは対象の代わりにリアクションとしてドッジを行う、成功すれば対象がドッジに成功したかのように回避する。シナリオLV回
スポットライト 1 メジャーアクション 自動成功 自身 視界
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

教化

組み合わせ
コンセントレイト破壊の光滅びの光光の指先ピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+7
6
17
100%以上
2
6

祝福

組み合わせ
コンセントレイト破壊の光滅びの光光の指先マスヴィジョンピンポイントレーザー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
6
100%以上
2+8
6
50

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 14 324 0 0 348 0/348
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

金髪の背後に光輪がある少年
背後に輝く光輪は父親であるオーヴァードに覚醒する原因となったものであり白夜から付与されたもの、光輪を持つ者が増えるほど力が増し、13人になると力を制御できずに付与された13人はジャーム化する運命にある。
幼少期は自身が将来確実にジャーム化することに絶望し自刃も考えていたが白夜から付与された光輪の制御をするために祖父である無限光に勧められ所属していたUGNでの治安維持活動の最中、ジャームの命が尽きる瞬間に正気を取り戻したように見えた事がある。
その出来事をきっかけにジャームも死ぬ直前に一瞬意識が戻ると思い込み、自身の生涯の目的をよりよい走馬灯を見ることと定めた。
その為か定かでないが衝動である飢餓の内容が承認欲求に飢えるという形で発現しており、適当でも褒めてくれるウタ支部長は凄い好印象。
承認欲求に飢えている事、そして祖父である無限光の教えである『光り輝く人物になれ』という教えを解釈した結果、自身のことをエリートを名乗っている(すごい人に褒めてほしいから他人をエリート認定しているし、凄い人に勝ったら凄いから相手をエリート認定する)がその実、出力は高いが制御が甘く背後にある光輪を外見上隠すことは長時間できない。


好きなことは褒められる事と認められる事、嫌いなことはジャーム化と時間が経つ事
趣味は特にない、仕事を常に求めている(仕事をしたら褒めてもらえるから)し何もない時は自室で人形のように佇んでいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 198
20

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