ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カプリチオ(クライマックス戦闘) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カプリチオ(クライマックス戦闘)

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
+92=120
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-219
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
≪堕落の誘い≫ LM124 Eロイス2個分として扱う
≪さらなる絶望≫ LM124
≪サディ スティック 10≫ LM132

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
≪コンセントレイト:ウロボロス≫ 4 メジャーアクション シンドローム 2
経験点修正:-10点]
≪原初の黄:灰色の庭≫ 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[LV×3]する。 EA32(122)経験点修正:-10点]
≪原初の青:完全獣化≫ 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
あらゆる【肉体】の判定ダイスを+[Lv+2]個する。ただし、素手を除くアイテムの装備、使用不可。 EA57(122)経験点修正:-10点]
≪原初の赤:大裁断≫ 4
組み合わせた素手による白兵攻撃力+[LV×3]する。 BC62(122)経験点修正:-10点]
≪無形の爪牙≫ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
+[LV×3+2]の素手のデータ変更。 IA107経験点修正:-10点]
≪シャドーテンタクルス≫ 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
組み合わせた白兵攻撃の射程を10mにし、《無形の影》を組み合わせている場合、視界にする。 BC68
≪スプリングシールド≫ 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1シーンにLV回、ガードを行う際に使用。自身のガード値を+10する。 EA68経験点修正:-10点]
《加速する刻》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。浸食率でレベルアップしない。1ラウンドに1回、1シナリオにLV回。他のエフェクトと組み合すことができない。 EA161
≪形状変化:剛≫ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、攻撃力+[LV×2]する。この効果はオートで終了させることができ、効果を受けている間、他の≪形状変化:≫の効果を受けることが出来ない。 EA67経験点修正:-10点]
≪形状変化:柔≫ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのシーンの間、ガード値+[LV×2]する。この効果はオートで終了させることができ、効果を受けている間、他の≪形状変化:≫の効果を受けることが出来ない。 EA67経験点修正:-10点]
≪生命の黄金律≫ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+1]個する。効果を受けている間、複数の≪形状変化:≫の効果を受けることが出来る。 HR79経験点修正:-10点]
≪形状変化:速≫ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、【行動値】+[LV×3]する。この効果はオートで終了させることができ、効果を受けている間、他の≪形状変化:≫の効果を受けることが出来ない。 HR80経験点修正:-10点]
≪悪食の食卓≫ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
使用することで、そのシナリオの間、HP+20する。複数回使用することで重複する。ただし、生きている物を取り込むことをできない。 EA151
≪雲散霧消≫ 5 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
1ラウンドに1回、対象にエフェクトによるHPダメージが適用される時、受ける予定のダメージを-[LV×5]する。 EA121経験点修正:-10点]
≪自動触手≫ 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1ラウンドに1回、ガードを行う際に使用、攻撃してきた相手に[LV×3]のHPダメージを与える。 EA67経験点修正:-10点]
≪透過≫ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可。1ラウンドに1回、自身にHPダメージが適用される時、ダメージを0にする。 EA70
《蘇生復活》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シナリオに1回HP1で復活する。 EA163
≪異形の祭典≫ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
1シーンに1回、攻撃の対象を[LV+1]体に変更する。 EA65経験点修正:-10点]

コンボ

餓鬼の腕

組み合わせ
≪原初の青:完全獣化≫≪無形の爪牙≫≪形状変化:剛≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、【肉体】の判定ダイスを+6
素手のデータ変更:命0 攻21 ガ1

異形の食卓

組み合わせ
≪生命の黄金律≫≪形状変化:柔≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、【肉体】の判定のダイスを+4個しガード値+10する。複数の≪形状変化:≫の効果を受ける。

悪足掻き

組み合わせ
≪形状変化:速≫
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、【行動値】+15する。

貪食

組み合わせ
≪原初の赤:大裁断≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫≪シャドーテンタクルス≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3+6
7
5
32

触手による薙ぎ払い。

大饗宴

組み合わせ
≪原初の赤:大裁断≫≪コンセントレイト:ウロボロス≫≪シャドーテンタクルス≫≪異形の祭典≫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
4体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
3+6
7
5
32

複数の触手による切断。

共食い

組み合わせ
≪悪食の食卓≫
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

手近なジャームを喰らった回復。
雑魚エネミー死亡時を喰らいHP+20する。複数回使用することで重複する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
無形の爪牙 白兵 〈白兵〉 0 11 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 340 0 0 349 -219/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲値10

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット