ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

従者型

プレイヤー:みどり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+70
未使用
-6
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚4 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正2 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を1体作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPがLV×5+10。従者がシーンにいる間、すべての判定のダイスを-3個する。
声なき者ども 2 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。
愚者の軍団 2 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
赤色の従者と組み合わせて使う。作り出す従者の数をLV+体する。
いつわりの生命 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 4 従者専用
使用したキャラクターの現在HPと最大HPをシナリオ終了までLV×10する。1シナリオに1回まで。
闇夜の呪い 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2 従者専用
攻撃力+LV×5の射撃攻撃を行う。エフェクトを使用したキャラはメインプロセスの終了後、HPが0になる。
愚者の兵装 1 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者が選択したアイテムを常備化して登場する。選択:従者の爪 白兵・攻撃力8・至近・ガード値3
闇夜の呪い 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 2 従者専用
攻撃力+LV×5の射撃攻撃を行う。使用したキャラクターはメインプロセスの終了時、HPが0になる。
鮮血の鎖 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
命中した場合、次に行う判定のクリティカル値が+1される。ダメージは与えられない。
リモートブラッド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
ラウンドもしくはシーンの間持続するブラム・ストーカーのエフェクトの効果を受けている対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値をー5する。1シナリオにLV回。
従者の行進 1 セットアッププロセス 自動成功 至近
<赤色の従者>を使用する。ただし、この時赤色の従者以外のエフェクトを組み合わせることはできない。作成される従者は未行動で現れる。1しなりおにLV回。

コンボ

従者 能力値ALL3

組み合わせ
白兵攻撃とガードだけ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+3
10
8
闇夜の呪い
20

白兵で殴って、攻撃されたときはガード

うち一体はいつわりの生命で一生カバーリングマン
死にそうになったら闇夜の呪い

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 1 205 0 0 206 -6/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット