ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃型天才ピュアノイマンwithカウンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

射撃型天才ピュアノイマンwithカウンター

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
17
性別
星座
身長
166
体重
48
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神8 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃11 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
知識:学問 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 天才

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
天才 4 オートアクション 自身 至近 1D10 Dロイス
判定を行った直後に使用 達成値+【精神】 シナリオLV回
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
【精神】で判定する
即席武器 1 メジャーアクション 3
武芸の達人 5 常時
非暴走時白兵の達成値+LV×3 侵蝕率でレベルアップしない
カウンター 1 リアクション 4 80%
代謝制御 1 常時
健康になり、感情を制御できる
写真記憶 1 メジャーアクション
一度見たものを忘れない
ドクタードリトル 1 常時
あらゆる言語を使いこなし、動物と意思疎通を図れる

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート即席武器
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
11+15
5

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソート即席武器カウンター
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
11+15
5
100%以上
8
7
11+15
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
即席武器 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 至近/20m 100%時攻撃力+2点
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
思い出の一品 2 意志判定に+1の修正

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 35 121 0 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

明るさが取り柄の至って普通の男子高校生
頭の良さは中の下くらい

RCの暴走でEE:代謝制御によって過剰に感情が抑えられるみたいなRPがしたい
ある日を境にレネゲイドの力によって天才に至った少年の日常は少しずつ崩れていくのか否か。そのためだけにEE:完全演技を取っていない

戦闘スタイルは正確無比な白兵攻撃。日常に身を置きながら極めて冷静に敵を殴る様は普通に狂気である

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

チャットパレット