ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月下の神狼 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダブクロ危機契約β”月下の神狼フェンリル

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+60=110
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-339
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正180※エフェクトレベルには反映済み
侵蝕率基本値180

能力値

肉体12 感覚2 精神6 社会4
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正6 その他修正2 その他修正6 その他修正2
白兵10 射撃 RC 交渉
回避5 知覚6 意志6 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
イージスの盾EAP57 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+(Lv)Dする。
鬼の一撃EAP57 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、ガードを行ったキャラクターに対して与えるダメージを+[Lv×5]する。
完全獣化EAP57 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[Lv+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
軍神の守りEAP58 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
獣の殺意EAP58 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-Lv個する。
獣の力EAP58 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
破壊の爪IAP105 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
ハンティングスタイルEAP60 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使用できる。
獣の魂EAP61 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが【肉体】を使用した技能の判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+5個する。このエフェクトは1シーンLv回まで使用できる。
魔獣の証EAP62 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
剛身獣化EAP62 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 ピュア
このシーンの間、あなたが行なう素手による攻撃の攻撃力に+[Lv×2]し、あなたの装甲値に+[Lv×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
加速する刻EAP161 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにはならない。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンド1回、1シナリオにLv回まで使用できる。
生命増強EAP162 2 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
巨神獣化EAP150 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンの間、このエネミーのHPを+50し、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。この効果で最大HPを越えてもよい。ただし、この効果中、このエネミーはドッジを行なえない。この効果を解除するにはマイナーアクションを使用する。

コンボ

オーバーグロウス

組み合わせ
<完全獣化>  <破壊の爪>  <ハンティングスタイル>  <剛身獣化>  <巨神獣化>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン中、【肉体】のダイス+5個。素手データ変更、HP+50、ドッジ不可化、装甲値+9、攻撃力+21(コンボ反映済み)。戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。

カラミティクロー

組み合わせ
<鬼の一撃>  <獣の殺意>  <獣の力>  <コンセ:キュマ>  <獣の魂>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
180%~239%
12+10
7
10+10
49
240%~
12+11
7
10+10
61

対象がガードした場合、攻撃力+15(+20)。ドッジのダイス-5(-6)個。

インディクテイタブル

組み合わせ
<イージスの盾>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ガードの直前に使用。ガード値に+3D(4D)。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 49 420 0 0 469 -339/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット