“荒風吹”相原 和人
プレイヤー:
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 178cm
- 体重
- 72kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +76
- 未使用
- 26
ライフパス
出自 | 恵まれた家庭で生まれた…らしい。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | 飛行機の墜落事故で自分だけ生き残った。身元もわかっていて家族の存在も知らされたが何も思い出せなかった。 | |
記憶喪失 | ||
邂逅 | 今の支部長。恩義は感じている。 | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 何があったかは覚えていない。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | あの事故で味わった「恐怖」の感情だけがフラッシュバックする。 |
恐怖 | 17 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子〈セレクティッド〉 | ― | 取得:アンプリフィケイション | ||||
謎の騎士 | 好奇心 | / | 不信感 | ||||
蛇可 堪鎈 | 連帯感 | / | 不安 | GR | 記憶喪失後、拾われた。 | ||
元家族 | 憧憬 | / | 無関心 | 何も思い出せない。 | |||
大八津 一颯 | 連帯感 | / | 疎外感 | ||||
末光 剛 | 尽力 | / | 不快感 | ||||
自分自身 | 信頼 | / | 執着 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
いつもの | |||||||||
疾風迅雷 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | |||||
ドッジ不可 | |||||||||
音速攻撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 2 | |||||
判定ダイス+LV | |||||||||
援護の風 | 7 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象の判定ダイス+LV | |||||||||
ウインドブレス | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | ||
対象の判定達成値+LV*3 | |||||||||
アンプリフィケイション | 3 | メジャーアクション | 4 | Dロイス | |||||
攻撃力+LV*5 シナリオ3回 |
コンボ
白兵攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+疾風迅雷+音速攻撃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1
- 8
- 1+-2
- 14
- 100%以上
- 3+2
- 7
- 1+-2
- 14
- 3+1
ドッジ不可 装甲無視
全力攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+疾風迅雷+音速攻撃+アンプリフィケイション
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+1
- 8
- 1+-2
- 29
- 100%以上
- 3+2
- 7
- 1+-2
- 34
- 3+1
ドッジ不可 装甲無視 シナリオ3回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
シザーリッパー | 40 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 14 | 0 | 至近 | 装甲無視 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 指定:シザーリッパー |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 140 | 40 | 0 | 180 | 26/206 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
HO1
ロイス:謎の騎士 推奨感情 P:好奇心/N:不信感
カヴァー / ワークス:カヴァー自由 / ワークスはUGNで違和感のない物なら可
キミは末光市のUGN支部に所属するエージェントだ。
美術館強盗を企てているFHがいるという事で館外を警備をしていたキミの目の前に、
件のFHセルである『戦争屋"ウォーメーカー"』が現れた。
マスターエージェントが率いているセルなのだ。キミ達が束になっても勝てるだろうか?
そんな不安がよぎった時、謎の鎧甲冑がキミとFHの間に割って入ってきた。
――新たな敵かと身構えるキミの目の前で、信じられないような光景が広がった。
〈概略〉
一人称は俺。
少し冷めた性格はしているが、常識もあり、普通の大学に通える学力も持ち合わせている為ぱっと見はごくごく平凡な大学生。
本人もそう振る舞っており、現状に特に不満も抱いていない。
強いて言えば、UGNなどというものと無関係に生きている学友達に憧れを持っている程度。
覚醒した1件以来から、現支部長の蛇可には非常に世話になっており、恩義を感じている。今の彼にとって唯一親と呼べる存在は、蛇可だけである。
〈経歴〉
ごくごく平凡な家庭に産まれたが、小学校の卒業旅行で家族共々飛行機の墜落事故に巻き込まれ、人生が一変した。
和人は事故に会った客のうち唯一の生き残りで、唯一の覚醒者でもある。ただしその代償に自らの境遇や人間関係を忘却しており、UGNに身元を割り出された際に家族のことを伝えられても、なんの実感も沸かなかった。
覚醒後はもう中学生だということと、自我の形成が既に済んでいたということ、そして戦闘適正が高かったこと(記憶喪失により人間の常識的な『タガ』が外れた影響もあると推察される)からわずかな研修の後直接支部に配属される。精神的、肉体的に未熟な彼ではあったが、支部長のお目付けがあるという特例付きで許されたようだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
1 | 3/13 | 過ぎ去った運命 | 26 | まめお |