ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

維月 湊音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

維月 湊音

プレイヤー:綾瀬

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
セルリーダーC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
待ち望まれた子
経験
心の壁
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正13
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
知識:レネゲイド2 情報:FH1
情報:噂話

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
工作員

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
永劫進化 セットアッププロセス 3 100%
原初シリーズのレベルを+1する。シナリオ1
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
原初の青:光の衣 1 マイナーアクション 5
シナリオLV
援護の風 5 オートアクション 2
判定ダイス+LV。ラウンド1
ウィンドボイス 3 オートアクション 2 リミット
達成値+「LV*3」
原初の赤:死神の瞳;デモンズシード 6 メジャーアクション 〈RC〉 5
被ダメージを「LV+2」
エンジェルヴォイス 1 4
メジャーのC値-1.判定ダイスLV
原初の紫:妖精の手 3 5
混沌なる主 シンドローム 2
原初シリーズと共に使用。達成値をLV*2する。シーン3回
原初の黒:力の法則 6 100%
ダメージを+「LV+1」D
原初の白:力の霊水 オートアクション 6
禁じられし業 1 3
消去の号令 1 3
コンセントレイト:ウロボロス 0
メジャーアクション シンドローム 3
範囲(選択)に変える。同一エンゲージ不可
限界突破 0 セットアッププロセス 3 80%
シナリオLV
風の渡し手 0 3
エンブレム:チェインド
特定のロイスがタイタス化してない限り判定ダイス+1。タイタス化すると侵食を2d増やす
千変万化の影 マイナーアクション 2
シーン間技能のレベルを+「LV+1」。シナリオ3回

コンボ

いつもの

組み合わせ
ウィンドブレス援護の風
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

いつもの:判定ダイス+5(6)【7】+達成値+9(12)【15】
力の法則(6):ダメージダイス+4(5)【6】
力の霊水(6):ダメージダイス+3(4)[5]
妖精の手(5)

いつもの(デバフ)

組み合わせ
死神の瞳混沌の主
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
6+9
100%以上
4
6+12
160%以上
4
6+15

ダメージダイス+8d(9d)【10d】(+9d(10d)[11d])
マイナーコスト:5(シナリオ1(2))

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 装甲をー5
1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バックトラック増加
情報収集チーム 2
3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
12 174 3 15 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

自分が生きるために自分を犠牲にしようとしてる人。

とある誰かを幸せにするという目的が全て。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
35
19
-30
-100

チャットパレット