ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣の王者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

聖剣の王者

プレイヤー:WESPEL

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
獅子座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
+6=10
財産ポイント
5
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正6
侵蝕率基本値34

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵9 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖剣の王者
Dロイス 賢者の石
REC:霧谷雄吾 尊敬

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル-LV(下限値7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
カスタマイズを使用した判定中に使用。ダイスの目一つを10に変更する。シナリオLV+1回。
スプリットアタック 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:視界に変更。攻撃-5
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションを一つ行う。シナリオLV回。
サポートデバイス 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
肉体判定のダイス+LV*2個。シナリオ3回。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスでメジャーアクションを2回行う。CT+1。シナリオ1回。
激情の早鐘 1 オートアクション 4 100%
戦闘不能を回復した時使用。次のあなたのメインプロセス終了時まであらゆる判定のCT-1(下限値6)。シナリオLV回。
真偽感知 1
軽功 1

コンボ

組み合わせ
コンセカスタマイズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
9
15
100%以上
3+4
7
9
15

組み合わせ
コンセカスタマイズ(サポートデバイス適応)
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+9
7
9+2
15
100%以上
3+12
7
9+2
15

組み合わせ
コンセカスタマイズスプリットアタックかまいたち(サポートデバイス適応)
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
9
100%以上
3
9
聖剣開放
3+12
4
9
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 15 8 至近 マイナー使用でメインプロセスの攻撃のCT-2(下限4)。シナリオ1回。暴走時攻撃不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 ダイス+2D。
手配師(パトロン*3) 1 〈調達〉 ダイス+3D。シナリオ1回。財産点+6。侵蝕率+6。
思い出の一品(ブランケット) 2 1 その他 意志判定+2、非所持時-1。
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 179 1 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット