PILOT
プレイヤー:みつなり
- 年齢
- ???
- 性別
- 男
- 星座
- 不詳
- 身長
- 180
- 体重
- 70
- 血液型
- 不詳
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| Forge |
| 経験
|
| 大きな転機 |
| 邂逅
|
| 相棒 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 6 |
調達 | |
| 運転:ロボット | 5 |
| |
知識:機械操作 | 2 |
情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| SH-000
| 信頼 |
/
| 脅威 |
|
|
|
| 対異星生命体組織:Forge
| 友情 |
/
| 不信感 |
|
|
| D
| 奇妙な隣人
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヴィークルモーフィング:ロボ
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 使用時に、ヴィークルモーフィング専用アイテムからひとつ選択する。あなたは選択したヴィークルを取得し、使用できる。この時、そのヴィークルに搭乗状態となってもよい。このエフェクトで取得したヴィークルはシーンの終了時に失われる。 |
|
| スーパーランナー
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| あなたは戦闘移動を行なう。この時、移動距離を+[LV*5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
|
| 巨匠の記憶
| 1
| メジャーアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| このエフェクトは<運転:><芸術:><知識:><情報:>と組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 |
|
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| C-2 |
|
| 砂の加護
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
| 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
|
| マシンモーフィング
| 3
| メジャーアクション
| 〈意志〉
| 効果参照
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このエフェクトを使用することで購入判定が行なえる。また、このエフェクトを組み合わせた購入判定の達成値を+[LV*2]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
|
| オリジン:レジェンド
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| 2
|
|
| そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。 |
|
| テクスチャーチェンジ
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
| 機能を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト。所持しているアイテムからひとつを選択する。 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| SH-000
| 0
|
|
|
|
| 15
|
|
| 装甲+18 行動-3
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 思い出の一品:起動トリガー
| 2
|
|
|
| 意志判定の達成値+1
|
| ボイスチェンジャー
| 2
|
|
|
| <交渉>の判定の達成値を+1。 被ってるマスクに標準搭載。
|
| モーフィングロボ
|
|
|
|
| 攻撃力15 行動‐3 装甲18 全力移動50m
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 13
| 167
| 0
| 0
| 180
| 0/180
|
|
容姿・経歴・その他メモ
【PILOT】
対異星生命体組織:Forgeの訓練兵時代はろくにマシンの操縦ができず、周囲からは「ガラクタ」呼ばわりされていた。
とある古代惑星の殲滅作戦にて発見されたマシン:SH-000(シュテルネン・ハオフェン-000)は強力な力を持っていたが
操縦者を選別し、第一線に出ている兵士は誰一人として操縦者として選ばれなかった。
組織は片っ端から組織内の人物の搭乗を試し、唯一操縦者として選ばれたのがPILOTだった。
それ以降、PILOTは兵士に昇格し数々の惑星を渡ることになる________
が、なぜか唐突に別次元に飛ばされこの星にたどり着いたのだった。
【SH-000】
ゴミを自在に変質させアーマーや武器に変換する能力を持った古代文明のマシン。
組み込まれたプログラムが自我を持ち、搭乗者が最適な行動をとれるようアシストする。
手にしたものがゴミと認識された場合は一度砂へと変換され、別の物質として再構築される。
倒木は剣に、屑鉄はアーマーに、ガラクタは相棒に______
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 50
|
|
|