“ファルコンブレード”高崎 隼人
プレイヤー:シロ
- 年齢
- 19
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- モルフェウス
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -186
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 6 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | 2 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
サポートデバイス | 3 | セットアッププロセス | - | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
取得時に基本能力値から一つ選択する。ラウンド間、選択した基本能力値の判定ダイス+[LV*2]個。1シナリオ3回。 | |||||||||
インフィニティウェポン(EA準拠) | 3 | マイナーアクション | - | 自動成功 | - | 至近 | 3 | - | |
そのシーンの間、次のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉命中:0 攻撃力:+[LV+7]ガード値:3 射程:至近 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるが、離脱は行えない。 | |||||||||
音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | - | 武器 | 2 | - | |
このエフェクトを組み合わせた判定に+LVD。 | |||||||||
レインフォース | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV*2 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | - | - | - | 2 | - | |
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。 | |||||||||
アクロバット | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | - | |
このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。 | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン | 3 | リアクション | シンドローム | - | 自身 | 至近 | 2 | - | |
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。 |
コンボ
サポートデバイス
- 組み合わせ
- サポートデバイス
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕率管理用
80%から使用可能。
【肉体】を使用する判定でダイスを増加。
増加分のダイスはコンボデータに反映。
インフィニティウェポン
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 侵蝕率管理用
武器作成。攻撃力はコンボデータに反映
メジャーセット(通常)
- 組み合わせ
- 音速攻撃+カスタマイズ+コンセントレイト:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 9+3+3
- 7
- 6
- 10+10
- 100~
- 9+4+4
- 7
- 6
- 11+12
- 160~
- 9+5+5
- 7
- 6
- 12+14
- 9+3+3
一閃、サポートデバイス抜き。
メジャーセット(一閃無し、サポートデバイス込み)
- 組み合わせ
- 音速攻撃+カスタマイズ+コンセントレイト:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~
- 9+3+3+6
- 7
- 6
- 10+10
- 100%以上
- 9+4+4+7
- 7
- 6
- 11+12
- 160~
- 9+5+5+8
- 7
- 6
- 12+14
- 9+3+3+6
戦闘移動が必要ない場合のセット。
メジャーフルセット(サポートデバイス込み)
- 組み合わせ
- 一閃+音速攻撃+カスタマイズ+コンセントレイト:ハヌマーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80~
- 9+3+3+6
- 7
- 6
- 10+10
- 100%以上
- 9+4+4+7
- 7
- 6
- 11+12
- 160~
- 9+5+5+8
- 7
- 6
- 12+14
- 9+3+3+6
メジャー中に戦闘移動をした上で攻撃できる。
リアクションセット
- 組み合わせ
- アクロバット+リフレックス:ハヌマーン
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100未満
- 9+3
- 7
- 3
- 100~
- 9+4
- 7
- 3
- 160~
- 9+5
- 7
- 3
- 9+3
回避時に使用する。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 21 | 225 | 0 | 0 | 316 | -186/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ダイスをたくさん振るタイプのアタッカー。
メジャーで移動できるので、マイナーで武器作成後に立ち止まらず攻撃可能。
回避のダイスもたくさん振れる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |