ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シュルクモドキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

シュルクモドキ

プレイヤー:なるなぎ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚4 精神1 社会1
シンドローム0+3 シンドローム3+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 肉体+2感覚+1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(エンジェルハイロゥ) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv(下限値7)同じシンドロームと併用限定
光の剣 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
攻撃力LV+4武器生成
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了後まで隠密。シーンLV回まで
見えざる死神 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+1 攻撃力+LV*3
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンLV回
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
+LV*5 1シナリオ3回

コンボ

抜剣

組み合わせ
光の剣
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シャドーアイ

組み合わせ
陽炎の衣光芒の疾走
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

バックスラッシュ

組み合わせ
見えざる死神コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
4
+5+9
100%以上
6+1
4
+6+9

チェインアタック

組み合わせ
見えざる死神マスヴィジョンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
4
100%以上
6+1
4
+6+9+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
自作機械剣 ロールプレイ用
自作の剣のようなものであり
光の剣の触媒のような使い方をしている。
元ネタはモナドレプリカ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット