ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鎧G - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ガードナー用”鎧G

プレイヤー:ヤンマー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
エフェクトを貸し与える
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング まあ装甲ですし
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
シナリオLV回 崩れずの群れの射程を10mに変更
セットバック 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
バステ回復LV個 ラウンド1回 重圧時使用可
グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+LVd
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
範囲攻撃単体化 シナリオLV回
魔人の盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガード値+LVx10

コンボ

使い方

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

崩れずの群れカバーの際に、グラビティガードを宣言してください
範囲攻撃が来た際には、孤独の魔眼で対象を自分のみに変更してください
状態異常はセットバックで何とかしましょう
ダメージが4dされます

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 135 0 0 126 4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

本日は当鎧をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当鎧のご使用に置かれましてはいくつか注意点がございますゆえ、まずはこちらをご一読いただけますと幸いです。

まず、融合について、
・こちらを利用することでお客様は当鎧に付属しております、すべてのエフェクトを利用することが可能となっております。
・ただし、当鎧が破損致しました場合、即時の復活をさせない場合融合が解除され、鎧に搭載されているエフェクトの使用が不可能となります。
・鎧のエフェクトを使用した場合、お客様は鎧のものを含み組み合わせたすべてのエフェクト分の浸食値が上昇いたします。
・鎧はリザレクトいたしません。復活にはアクアウィターエなどの復活エフェクトを利用する必要がございます。
・鎧自体も攻撃の対象となります。
・使用中、鎧は常に行動済み扱いとなり、リアクション、オートアクション以外の行動が行えません。
以上の点にご注意願います。


当鎧の使用法としては、

・崩れずの群れにより、ダメージを鎧に肩代わりさせることが出来ます。当鎧の場合は、自分でなく鎧に下記の行動を行わせることが出来ます。

・基本は自分、ないしは味方への攻撃に対して崩れずの群れ、グラビティガードを使用し、ダメージを軽減させます。

・範囲攻撃が来た場合は、シナリオLV回ですが孤独の魔眼で対象を自分一人に変更して守り切ります。

・バッドステータスを食らった場合はセットバックで即座に回復できます。ただし、ラウンド1回なので使用タイミングにはお気を付けください。

・命のカーテンにより、10mまでなら離れた味方を守護することが出来ます。ただし、こちらはシナリオLV回なのでタイミングにはお気を付けください。

・魔人の盾により、シーン1回きりですがガード値を+20程度上げることが出来ます。

その他、質問等ございましたらいつでもGMにご相談ください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット