“ガードナー用”鎧G
プレイヤー:ヤンマー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 4
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 120 | |
侵蝕率基本値 | 120 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
融合 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
エフェクトを貸し与える | |||||||||
崩れずの群れ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリング まあ装甲ですし | |||||||||
命のカーテン | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
シナリオLV回 崩れずの群れの射程を10mに変更 | |||||||||
セットバック | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
バステ回復LV個 ラウンド1回 重圧時使用可 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値+LVd | |||||||||
孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
範囲攻撃単体化 シナリオLV回 | |||||||||
魔人の盾 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ガード値+LVx10 |
コンボ
使い方
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
崩れずの群れカバーの際に、グラビティガードを宣言してください
範囲攻撃が来た際には、孤独の魔眼で対象を自分のみに変更してください
状態異常はセットバックで何とかしましょう
ダメージが―4dされます
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
-9 | 135 | 0 | 0 | 126 | 4/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
本日は当鎧をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当鎧のご使用に置かれましてはいくつか注意点がございますゆえ、まずはこちらをご一読いただけますと幸いです。
まず、融合について、
・こちらを利用することでお客様は当鎧に付属しております、すべてのエフェクトを利用することが可能となっております。
・ただし、当鎧が破損致しました場合、即時の復活をさせない場合融合が解除され、鎧に搭載されているエフェクトの使用が不可能となります。
・鎧のエフェクトを使用した場合、お客様は鎧のものを含み組み合わせたすべてのエフェクト分の浸食値が上昇いたします。
・鎧はリザレクトいたしません。復活にはアクアウィターエなどの復活エフェクトを利用する必要がございます。
・鎧自体も攻撃の対象となります。
・使用中、鎧は常に行動済み扱いとなり、リアクション、オートアクション以外の行動が行えません。
以上の点にご注意願います。
当鎧の使用法としては、
・崩れずの群れにより、ダメージを鎧に肩代わりさせることが出来ます。当鎧の場合は、自分でなく鎧に下記の行動を行わせることが出来ます。
・基本は自分、ないしは味方への攻撃に対して崩れずの群れ、グラビティガードを使用し、ダメージを軽減させます。
・範囲攻撃が来た場合は、シナリオLV回ですが孤独の魔眼で対象を自分一人に変更して守り切ります。
・バッドステータスを食らった場合はセットバックで即座に回復できます。ただし、ラウンド1回なので使用タイミングにはお気を付けください。
・命のカーテンにより、10mまでなら離れた味方を守護することが出来ます。ただし、こちらはシナリオLV回なのでタイミングにはお気を付けください。
・魔人の盾により、シーン1回きりですがガード値を+20程度上げることが出来ます。
その他、質問等ございましたらいつでもGMにご相談ください。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |