“平定する者”ホワイトゴースト
プレイヤー:AD
「言う事を聞かない?なら処刑しよう」
- 年齢
- 18(肉体)/5(実年齢)
- 性別
- 男
- 星座
- 山羊座
- 身長
- 184cm
- 体重
- 70kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- +350=387
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +870
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 11 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 6 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 11 | 射撃 | 11 | RC | 11 | 交渉 | 11 |
| 回避 | 3 | 知覚 | 3 | 意志 | 7 | 調達 | 3 |
| 知識:レネゲイド | 4 | 情報:UGN | 4 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 先行種 | ― | |||||
| 固定 | “頂に立つ者” | 秩序 | / | 殺意 | |||
| 固定 | “天下無敵の暴太郎” | 秩序 | / | 殺意 | |||
| HO | 執行対象(ノーツ+????) | 秩序 | / | 殺意 | |||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 指定:異形の刻印 | ||||
| Eロイス | 堕落の誘い | ― | |||||
| Eロイス | 妄念の姿 | ― | 指定:???? | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 異形の刻印 | 10 | ||||||||
| [経験点修正:-45点] | |||||||||
| HP増強 | 10 | ||||||||
| 虚構のナイフ | 3 | ||||||||
| 言葉の刃 | 5 | ||||||||
| コントロールソート【白兵】 | 1 | ||||||||
| 理知の城壁 | 1 | ||||||||
| 戦闘嗅覚 | 3 | 80% | |||||||
| ひらめきの盾 | 3 | 80% | |||||||
| フェイタルヒット | 3 | 100% | |||||||
| 戦神の祝福 | 3 | 120% | |||||||
| 真実の軍略 | 3 | 妄想、120% | |||||||
| 形なき剣 | 1 | ||||||||
| 幸運の守護 | 1 | ||||||||
| 縮地 | 1 | ||||||||
| 破砕の顎 | 5 | ||||||||
| 領域調整 | 3 | ||||||||
| 隆起する大地 | 5 | ||||||||
| 完全なる世界 | 3 | 100% | |||||||
| 現実改変 | 3 | 妄想、120% | |||||||
| ワールドシェイカー | 3 | リミット | |||||||
| Cr:ノイマン | 3 | ||||||||
| Re:オルクス | 3 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コントロールソート+虚構のナイフ+戦神の祝福+形なき剣+完全なる世界+Cr:ノイマン*スカルスローン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 15
- 7
- 11
- 61+7d
- 侵LV+1
- +1
- +6+1d
- 15
基礎コンボ。
白兵攻撃。この攻撃に対するドッジダイス-(1+侵LV)個。
攻撃対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを取得している場合攻撃力+15。
- 組み合わせ
- 虚構のナイフ+破砕の顎+完全なる世界*大地の根
- タイミング
- マイナーアクション+メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 15
- 7
- 11
- 50
- 侵LV+1
- +1
- +8
- 15
基礎コンボ。
射撃攻撃。この攻撃に対するドッジダイス-2個。
攻撃対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを取得している場合攻撃力+15。
- 組み合わせ
- 言葉の刃+虚構のナイフ+理知の城壁+領域調整+完全なる世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 基本
- 18
- 7
- 11
- 50
- 侵LV+1
- +2
- +7
- 18
基礎コンボ。
装甲無視の射撃攻撃。
攻撃対象がマスターエージェントのエンブレムアイテムを取得している場合攻撃力+15。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| UI:スカルスローン | 60 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 23 | 18 | 至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| UI:かけがけのない逸品 | 5 | 女性とのツーショット写真。共に平和を願った、誰かへの誓の証。 | |||
| UI:戦神の軍師 | 30 | ||||
| UI:詩聖の書 | 35 | ||||
| UI:歪んだ王国 | 20 | ||||
| UI:大地の根 | 15 | ||||
| EM:エフィシエントワーク | 15 | ||||
| EM:†マスターキラー | 30 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 140
| 540
| 210
| 0
| 1000
| 0/1000
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「戦いは良い。血沸き肉躍る」
「戦いは駄目だ。無駄に時間を喰う」
「戦いは無益だ。何も齎さん」
「それ故に。我が身と武を以て平定するのだ」
基本事項
アライメント:秩序・狂
好きなモノ:戦い
嫌いなモノ:戦い
苦手なモノ:戦い
特技:戦い
趣味:なし
人称:我/汝/彼奴
概要
生きる戦闘兵器。
自分こそが秩序の化身だと語る。但しそれは「正義≒正しい行い」ではない。
能力は経験点相応に非常に高いが、無意識的に相手にスペックを併せて戦っている節が見られる(例:アージエフェクトを持たない相手にはアージエフェクトを使用しない)。
彼の語る「秩序」のどれか1つでも相応しい事柄であれば言うことをある程度は言うことを聞くため普段は特殊な封印処理をすることでUGNに有効利用されている。
秩序とは。
1つ、己の願いを他人を傷付ける事なく果たせる者。
2つ、誰かの願いのために己の傷を良しとする者。
3つ、願いのために自身を討ち果たせる者。
時に破壊し、時に打破される者。秩序の維持のための必要暴、必要悪。
世界の為に狂い続ける世界の歯車となるべく自らを定義しジャーム化を選んだ生命。
“平定する者”
| 能力測定 | |||
|---|---|---|---|
| 物理強度 | A | 戦場機動 | A |
| 生理的耐性 | A | 戦術立案 | A |
| 戦闘技術 | A | レネゲイド適正 | A |
| 異常耐性 | A | 運否天賦 | C |
全てを破壊し、平定するもの。
識別番号00004/作成部署:アールラボ
本部の奥深くで封じられている“白板”。
対マスターエージェント、対戦艦、対■■■■。
非常事態時にのみ出撃する。
加えて“白板シリーズ”が何かやらかした時に限り勝手に出撃し勝手に終わらせて帰って来る。
彼の帰還はどういう形であれ、「秩序の維持」ということに繋がる。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 870 |