“刃鳴散る舞踏”御堂 沙夜
プレイヤー:Rock
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 156
- 体重
- 48
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +101
- 未使用
- 25
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
| 少なくともレネゲイド関係以外では何も大きな問題があったわけではない。
|
安定した家庭 |
経験
| 9歳までの記憶がない。絵を描くきっかけにもなっているのかもしれない
|
記憶喪失 |
邂逅
| ヨハンとはガチ戦闘して甘味食べる程度の仲。おいUGN
|
借り |
覚醒
| 侵蝕値
| 能力を使えることはわかるのだが、いつから使えるようになったのか、何が原因なのか本人は知らない
|
無知
| 15 |
衝動
| 侵蝕値
| 戦ってるその瞬間は少なくとも自分の真実!
|
闘争 |
16
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 6 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 3 |
調達 | |
| |
芸術:絵画 | 3 |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 対抗種
| |
―
| |
|
|
固定
| 両親
| 誠意 |
/
| 不安 |
|
記憶喪失でも育ててくれた両親。本当の両親なのかどうか少し不安
| |
固定
| ヨハン
| 好敵手 |
/
| 脅威 |
|
けんかっ早すぎる好敵手。かつ甘味友達みたいなもの。
| |
シナリオ
| 八鬼 廻
| 憧憬 |
/
| 劣等感 |
|
ただし、関係は薄いような気がしてる
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| CL:ブラム
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
判定時C値ーLv |
| 赫き剣
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
武器作成 |
| 鮮血の一撃
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
|
|
判定ダイス+Lv+1 HP2消費 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
全力移動後攻撃 |
| 破壊の血
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| ―
| 武器
|
|
|
赫き剣と同時使用 武器攻撃力+「Lv×3」、防御力+2。エフェクト使用時HPを2点消費 |
| 瀉血
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
老廃した血液を捨てて容貌と健康を保つ。 |
| 軽巧
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
ビルだろうが水面だろうが走れる |
| 渇きの主
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 4
|
|
赫き剣、素手の攻撃を装甲無視に。攻撃命中時HP「Lv×4」回復 |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
2回メジャーアクションを行う。そのメジャーアクションのC値+1。シナリオ1回 |
コンボ
斬咲く
- 組み合わせ
- CL:ブラム+鮮血の一撃+渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+6
- 7
- 6
- 31+2d
- 100%以上
- 4+7
- 7
- 6
- 31+2d
使用時HP5を失う。
装甲無視
命中時12(16)HP回復
メインプロセス後HPを3失う
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
赫き剣(桜)
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
|
| 31
| 2
| 至近
| 赫き剣+破壊の血で作成 使用時HPを3失う
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
スマホ
| 0
|
| その他
|
|
|
カジュアル
| 0
|
|
|
| 服
|
コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
| 〈情報:噂話〉
| 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
|
| 〈情報:UGN〉
| 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 17
| 179
| 0
| 0
| 206
| 25/231
|
容姿・経歴・その他メモ
O市のUGN所属チルドレン。
敵味方の血を散らしながら戦うことでコードネームがつけられた。
それとは別にイージーエフェクトのおかげか、髪と肌の質がいい状態で保てるのは得だなぁとか思ってたりする
9歳までの記憶が無く、自分がどんないきさつでエフェクトを使えるようになったのか全く分かっていない。
家族や友人についても最初は半信半疑だったが、接していくうちに、
まぎれもなく自分の日常における大切な人たちと今では実感している
が、自分の誕生から幼少期という時期を失ってしまっていることに不安があり、様々な方法で思い出そうとしていた
趣味でもあった絵を描くきっかけも、治療の一環である。
また、自身が興味を持ったことでもあるので、自身の過去につながるんじゃないかとも考えている。
最近絵の構図や遠近法、陰影を少しずつ学んでみようかなと思い、少しずつ勉強している。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
1
| 8/4
| キャラ作成時(Masterpiece)
| 54
| 燃えない薪
| TA最上八神Rock
|
2
| 2023/11/16
| Masterpiece 第一話
| 22
| 燃えない薪
| TA最上八神Rock
|
3
| 2024/7/10
| Masterpiece 第二話
| 25
| 燃えない薪
| TA最上八神Rock
|