ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

御堂 沙夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刃鳴散る舞踏(ブレイドダンス)御堂 沙夜(みどう さや)

プレイヤー:Rock

自由登録 基本ステージ
年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
156
体重
48
血液型
A型
ワークス
UGMチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+101
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 少なくともレネゲイド関係以外では何も大きな問題があったわけではない。
安定した家庭
経験 9歳までの記憶がない。絵を描くきっかけにもなっているのかもしれない
記憶喪失
邂逅 ヨハンとはガチ戦闘して甘味食べる程度の仲。おいUGN
借り
覚醒 侵蝕値 能力を使えることはわかるのだが、いつから使えるようになったのか、何が原因なのか本人は知らない
無知 15
衝動 侵蝕値 戦ってるその瞬間は少なくとも自分の真実!
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志3 調達
芸術:絵画3 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種
固定 両親 誠意 不安 記憶喪失でも育ててくれた両親。本当の両親なのかどうか少し不安
固定 ヨハン 好敵手 脅威 けんかっ早すぎる好敵手。かつ甘味友達みたいなもの。
シナリオ 八鬼 廻 憧憬 劣等感 ただし、関係は薄いような気がしてる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:ブラム 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
判定時C値ーLv
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器作成
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 2
判定ダイス+Lv+1 HP2消費
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
全力移動後攻撃
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 武器
赫き剣と同時使用 武器攻撃力+「Lv×3」、防御力+2。エフェクト使用時HPを2点消費
瀉血 1
老廃した血液を捨てて容貌と健康を保つ。
軽巧 1
ビルだろうが水面だろうが走れる
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4
赫き剣、素手の攻撃を装甲無視に。攻撃命中時HP「Lv×4」回復
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
2回メジャーアクションを行う。そのメジャーアクションのC値+1。シナリオ1回
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
Lv以下の任意HP消費。攻×「消費HP×3」

コンボ

斬咲く

組み合わせ
CL:ブラム鮮血の一撃渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+6
6
31+2d+9
100%以上
4+7
6
31+2+12d

使用時HP5を失う。
装甲無視
命中時12(16)HP回復
メインプロセス後HPを3失う

血液充填

組み合わせ
鮮血の奏者
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP1~3(1~4)消費
攻撃力+「消費HP×3」

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣(桜) 白兵 〈白兵〉 31 2 至近 赫き剣+破壊の血で作成
使用時HPを3失う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
スマホ 0 その他
カジュアル 0
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 204 0 0 231 0/231
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

O市のUGN所属チルドレン。
敵味方の血を散らしながら戦うことでコードネームがつけられた。
それとは別にイージーエフェクトのおかげか、髪と肌の質がいい状態で保てるのは得だなぁとか思ってたりする


9歳までの記憶が無く、自分がどんないきさつでエフェクトを使えるようになったのか全く分かっていない。

家族や友人についても最初は半信半疑だったが、接していくうちに、
まぎれもなく自分の日常における大切な人たちと今では実感している

が、自分の誕生から幼少期という時期を失ってしまっていることに不安があり、様々な方法で思い出そうとしていた
趣味でもあった絵を描くきっかけも、治療の一環である。
また、自身が興味を持ったことでもあるので、自身の過去につながるんじゃないかとも考えている。
最近絵の構図や遠近法、陰影を少しずつ学んでみようかなと思い、少しずつ勉強している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 8/4 キャラ作成時(Masterpiece) 54 燃えない薪 TA最上八神Rock
2 2023/11/16 Masterpiece 第一話 22 燃えない薪 TA最上八神Rock
3 2024/7/10 Masterpiece 第二話 25 燃えない薪 TA最上八神Rock

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