ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐谷 紀里夜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

漆黒の夜獣(シャドウ・ビースト)桐谷 紀里夜(キリヤ キリヤ)

プレイヤー:しろっこ

やめろ……俺に抱かせるな、殺戮の衝動を……ッ!

年齢
17歳
性別
星座
蟹座
身長
173㎝
体重
62㎏
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
キュマイラ
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+15
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だった自分にとって、はじめての理解者が『谷 修成』だった。彼が自分を孤児院に入れてくれた。
天涯孤独
経験 ”狩猟者”伊庭宗一とその一派が孤児院を襲撃し、唯一生き残った自分も狩猟者に噛まれ、オーヴァードとして覚醒してしまう。
敵対組織
邂逅 彼女には、つい自分を重ねてしまう。
自身
覚醒 侵蝕値 ”狩猟者”伊庭宗一に噛まれて感染。
感染 14
衝動 侵蝕値 自分の世界を変え、日常を奪ったあの男を絶対に許さない。
憎悪 18
侵蝕率基本値32

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム0+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN2
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
谷 修成 尊敬 食傷
”狩猟者” 伊庭 宗一 執着 憎悪
”ミーアキャット” 猫川 美亜 友情 偏愛
矢神 秀人 好奇心 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+「LV+2」個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
破壊の爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。(後述)
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際移動距離を+[LV+5]mする。
瞬速の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を‐LVする。

コンボ

”影獣の狂爪”シャドウ・クロウ

組み合わせ
《破壊の爪》《完全獣化》《斥力跳躍》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
100%以上
7

破壊の爪を作成し、このシーンの間、【肉体】を使った技能判定のダイスを+5/+6。飛行状態で戦闘移動を行う(最大15/16m)。

”罪淵の斬撃”ダーク・スラッシュ

組み合わせ
《瞬速の刃》+コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+8
8
4
10
100%以上
7+10
7
4
11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手
破壊の爪(100%以下) 白兵 〈白兵〉 0 10 1 至近
破壊の爪(100%以下) 白兵 〈白兵〉 0 11 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
想いでの一品 2 その他 効果参照 意思判定の達成値+1。銀製のロザリオ。胸からかけていて外からは見えない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 105 0 0 145 0/145
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

### ■
1d10 【登場侵蝕】

({精神}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({意志}+{達成値B})@(10+{C値B}) 【衝動判定】
2d10 【衝動判定後侵蝕上昇】


### ■判定
({肉体}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+{達成値B}@(10+{C値B}) 【肉体】判定
({感覚}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+{達成値B}@(10+{C値B}) 【感覚】判定
({精神}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+{達成値B}@(10+{C値B}) 【精神】判定
({社会}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+{達成値B}@(10+{C値B}) 【社会】判定
({肉体}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({白兵}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈白兵〉判定
({肉体}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({回避}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈回避〉判定
({感覚}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({射撃}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈射撃〉判定
({感覚}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({知覚}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈知覚〉判定
({精神}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({RC}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈RC〉判定
({精神}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({意志}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈意志〉判定
({社会}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({交渉}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈交渉〉判定
({社会}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({調達}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈調達〉判定
({肉体}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({運転○○}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈運転○○〉判定
({感覚}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({芸術○○}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈芸術○○〉判定
({精神}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({知識○○}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈知識○○〉判定
({社会}+{侵蝕DB}+{支援DB})dx+({情報○○}+{達成値B})@(10+{C値B}) 〈情報○○〉判定


### ■コンボ: 【○○】
【○○】:●●+●●
判定/100%未満/○○
判定/100%以上/○○

1.谷 修成            尊敬/●傷食
2. ”狩猟者” 伊庭 宗一      執着/●憎悪 
3. ”ミーアキャット” 猫川 美亜  友情/●偏愛  
×タイタス4. 矢神 秀人          好奇心/●猜疑心
5.鶴井 晏菜           ●信頼/隔意  
6. 秋ヶ瀬 千佳         ●庇護/超不安
7. 春日 恭二           好奇心/●敵愾心

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021/8/20 Crumble Days 15 高等遊民さん 伊月屋さんごま塩さん白百合さん

チャットパレット