ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

骨噛 トキ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

過去の遺産エリナー・リグビー骨噛 トキほねがみ  とき

プレイヤー:七味マン

年齢
80歳以上
性別
星座
不明
身長
140~180cm
体重
不明
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
殺し屋
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+500=525
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+510
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正268
侵蝕率基本値300

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+10=10 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達4
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 唯我独尊 「セットアップ」「マイナー」をもう一回
Eロイス 唯我独尊 「セットアップ」「マイナー」をもう一回
Dロイス 黄昏の支配者 【従者の行進】取得
Dロイス 業師 【愚者の軍団】取得
Dロイス 光使い 【光の指先】取得
Dロイス 奇妙な隣人 【オリジン:プラント】取得
Dロイス 業師 【赤き腕】取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
5
生命増強 10 常時
+[LV×30]
生命増強Ⅱ 10 常時
+[LV×20]
声なき者ども 2 常時
1シーンに作り出せる従者の数+LV体
王者の血 4 常時
ブラムによるHP回復時、さらに追加で[LV×3](12点)回復
従者の行進 1 セットアッププロセス
組み合わせ不可。従者生成
赤色の従者 1 メジャーアクション
イリュージョンシールド 4 セットアッププロセス 自身 至近
自分を対象にしたあらゆるダイスをー[LV×5]。ただし、自分以外に味方がいないと使用不可。
原初の汚濁:獣王の冠 10 セットアッププロセス シーン(選択) 視界
攻撃力+[LV×5]。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。
加速する刻 3 イニシアチブ
イニシアチブでメインプロセスを行う。ラウンド一回、シナリオLV回
加速する刻Ⅱ 3 イニシアチブ
イニシアチブでメインプロセスを行う。ラウンド一回、シナリオLV回
光の守護 1 オートアクション
ダメージ一回無効。シナリオ1回
原初の虚:刹那の勝機 1 オートアクション
重圧中でも使用可能。HPダメージ算出直後に使用。HPダメージ0にする。シナリオ1回
シャッフル 1 オートアクション
食らうダメージをそのまま敵一体に移し替えす。単体の時のみ。シナリオ1回
冥府の棺 1 オートアクション
重圧でも使用可能。デバフを一つ解除
夜魔の領域 1 オートアクション 120%
メインプロセス終了直後に使用。行動値0で未行動になる1ラウンド1回。シナリオLV回
赤き剣 2 マイナーアクション
武器生成
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 リミット
赤き剣で作成する武器の攻撃力+[LV×3]、ガード値+5。HP2点消費
オリジン:プラント 4 マイナーアクション
感覚の達成値+[LV×2]
赤き重刃 2 マイナーアクション 自身 至近
武器を一つ選択。LV以下の任意HPを消費。そのシーン中、選択した武器の攻撃力+[消費したHP×4]。
オールシーイングアイ 4 マイナーアクション
【感覚】の能力値を利用したあらゆる達成値+[LV×2]
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 1 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
愚者の軍団[業師] 1 メジャーアクション 100%
従者を+LV体生成。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉
装甲無視。ヒット時、HP+[LV×4]回復。素手または赤き剣のみ
赤き腕 1 メジャーアクション 視界
射程を視界に変更。攻撃力+[LV×3]
リフレックス:エンジェルハイロウ 1 リアクション シンドローム
リアクションのC値ーLV(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
【感覚】で判定可能
光の指先 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム
組み合わせた判定のダイス+[LV+2]個。

コンボ

奇妙なる悪魔(サムシング)

組み合わせ
従者の行進赤色の従者LV4
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上

従者作成

黒鳥(ブラックバード)

組み合わせ
イリュージョンシールドLV7
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上

自分を対象にしたあらゆるダイスをー[LV×5]。ただし、自分以外に味方がいないと使用不可。

過去の遺産(エリナー・リグビー)

組み合わせ
原初の汚濁:獣王の冠(13)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
シーン(選択)
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上

攻撃力+[LV×5]。ただし、自分には使えない。使用後、行動済みになる。
適合体適用。攻撃力+130

黄金潜水艦(イエロー・サブマリン)

組み合わせ
赤き剣(5)破壊の血(7)オリジン:プラント(7)赤き重刃(5)オールシーイングアイ(7)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上

サングイン適用
赤き剣+破壊の血:22+21+5
赤き重刃:+40
オリジン・プラント:感覚の達成値+[LV×2](14)
オールシーイングアイ:【感覚】の能力値を利用したあらゆる達成値+[LV×2](14)


赤き剣
攻撃力:88
ガード値:5

【感覚】の達成値:28

過去の自分(イエスタディ)

組み合わせ
愚者の軍団[業師]赤色の従者
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上

従者を+LV体生成。

四人組(ビートルズ)

組み合わせ
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ渇きの主(7)赤き腕(4)光の舞踏光の指先(4)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上
1+3+9
7
10
12

C・エンハ:
渇きの主:装甲無視、命中時、HP+[LV×4](28)
赤き腕:視界、攻撃力+[LV×3](12)
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個

背後に立つ悪魔(ゲットバック)

組み合わせ
リフレックス:エンジェルハイロウ光の舞踏光の指先(4)
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
300%以上
1+3+9
7
10

R・エンハ
光の舞踏:【感覚】で判定
光の指先:ダイス+[LV+2](9)個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赤き剣 白兵 0 22+21+5 5 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 「原初の汚濁:縦横の冠」の最大レベル+1
サングイン 15 「任意のHPを消費する」系効果に+5の補正をつけて算出
適合体 15 エンブレム/一般 [獣王の冠]の効果を二倍にする。
♰エクスライフスキル(無料取得) 技能ひとつの達成値+10[白兵対象]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 7 600 33 0 640 0/640
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

 東日本で最も恐れられている殺し屋。彼にギャランティー料を定期的に支払うことで、他者の手によって命の危機に晒された時警護し、逆に相手を始末する。これだけ聞くとボディーガードの真似事のようだが、彼はそれらとは一線を画すルールを設けている。
それは
・「自身へのギャランティー料が多い人の依頼を優先して請け負う」
・「依頼を受けてから24時間以内に、殺害対象が依頼主の支払っているギャランティー料の3倍の金額を支払った場合、依頼を反故し逆に元の依頼主を殺害する」
というものだ。これにより、裏社会の重役たちはなるべく多くのギャランティー料を払いつつも、もし依頼を出した場合逆に殺されるかもしれないという恐怖心が生まれ、最終的にお金を払っていること自体に意味が生まれ、トキの保護下にいること自体が一種のステータスとなっている。また、トキは年間で最も多く自分にお金を払った人間トップ7を公開しており、(勿論ギャラの額は公開していない)その上位7人は「七星」と畏敬の念を込めて呼ばれている。その中には裏社会の人間以外にも警察署長や海外の政治家も入っていると言われている。
また、彼の暗殺業が他と一線を画すもう一つの理由。それは、複数人で同じ名前を使いまわしている。という点である。
最低でも5人は彼の名前を使っている人間がいるというのが確定しており、彼等が自身への出資者の周りを護衛することによって成り立たせている。
圧倒的な質と、その任務遂行能力。これらの力を用いて自身をブランド化することにより、莫大な富を得ている男。それが骨噛トキなのである。

経歴

※彼に関する情報は何者かによって改変されており、事実確認が出来ない状態となっている。そのため、確実に事実といえるもののみ抜粋し、確実性のないものは括弧に書き記す。

 戦前生まれのオーヴァード。20代の頃徴兵され、サイパン諸島で米兵と戦闘をする。(この時期にはオーヴァードとして覚醒していた可能性がある。)
帰国後は、用心棒として活動。最低でも20年ほど活動していた。
その後は一度休業。(理由は様々な憶測が飛び交っており、確かなものがない。現在有力とされているのは、高齢化によって、仕事を完遂出来なくなったからという説と、ある仕事で致命傷を貰ってしまったからの二つとされている)

 三年から十年ほど音沙汰がなかったが、突如として裏社会で自身を「骨噛トキ」と名乗る若者が東京の至る所に現れた。奇妙なことに彼等の容姿や戦闘スタイルは若い頃の骨噛トキそっくりなのだった。
登場してから数年後、彼等は見境なしに裏社会の重鎮たちを襲撃。しかし、あえて殺さずに生かした。流石のヤクザやマフィアなども同盟を作り、対トキ連合軍を結成したがこれもほどなくして壊滅。裏社会に、再度骨噛トキの名前を広めることとなった。(この同盟は、トキらが暴れだしてから2年と明確に書かれており、解消されたのがそこから同盟成立から一年ほど。そして、この大立ち回りにより「自分」という名のブランドを立ち上げることに成功したトキらは暗殺業を再開。現在、彼の知名度は東日本を中心に広まることとなる。
彼の力が判明してからは、裏社会で行われるトーナメントや、抗争などにも参加要請をされるようになる。
基本的には参加しないが、出場しないと自身に出資してくれている人が命の危機に晒される場合や、参加することにメリットがある場合は参加する。
(現在、トキの戦績は、32人トーナメントでベスト8。東西日本大抗争五番勝負では副将をつとめ、見事勝利した)

骨噛トキの正体

彼は一体何なのか。それは、戦前、レネゲイドウィルスに感染したオーヴァードだった。
彼は戦場で経験を積み、その力を用心棒という形で活かしていた。
一度裏家業から身を引いた理由は、年齢と共に肉体が衰えていくのを感じ、これまで通りの、肉体の強さを生かした戦闘法では将来性を感じなくなったため。
その為10年ほど特訓し、己の能力を強化した。その結果、全盛期の頃の自分を従者という形で再現することに成功。一生衰えない自身の従者たちを携え、稼ぐことに成功した。

趣味嗜好

好きな食べ物:ファミチキ
嫌いな食べ物:乾パン
好きな事、趣味:釣り、金稼ぎ
嫌いな事:残業
一人称:私
二人称:お前、君

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 510

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