ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衛宮 士郎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

贋作者(フェイカー)衛宮 士郎

プレイヤー:

俺は偽物かもしれないが…それでも守るべき者。…守りたいものはある!」

年齢
17
性別
星座
身長
167cm
体重
58㎏
血液型
ワークス
ビジネスマン(UGNエージェント)
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
18
財産ポイント
15
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /引き取りに来なかった親戚
親戚と疎遠
経験 /恩人から託された夢は…捨てた…
逃走
邂逅/欲望 /助けてくれた恩人…始まり
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正6
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達8
運転:自動車1 情報:UGN5
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師
衛宮切嗣 尊敬 執着
謎の少女 好奇心 無関心

メモリー

関係名前感情
恩人 いつかの正義の味方 憧憬
思るべき存在 庇護

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:ウロボロス 2 2
インフィニティウエポン 4 3+2
武器を作成
ダブルクリエイト 2 3
武器作成時2つ作れる。攻撃+Lv
マルチウエポン 4 3
武器を二つ使用できる
ヴァリアブルウエポン 2 3+1 リミット
武器をLv個使用できる
無業の影 1 4
あらゆる判定を精神で行う
咎人の剣 3 4
攻撃+(Lv×5)
原初の白:オーバーロード 1 3+2 80%
武器を一つ指定して使用する。攻撃力+(指定した武器)する
原初の青: ハンティングスタイル 1 1+1
移動する。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     基本浸食値+3
デトネイトモード 2 オートアクション 3 120%
攻撃を行う直前に武器の一つを指定、そのダメージを2倍にする。
テクスチャーチェンジ 1
構造看破 1

コンボ

鶴翼三連

組み合わせ
マルチウエポンヴァリアブルウエポン無業の影
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウエポン =Lv+7+5+3=20~22
ヒートウィップ 10 1本購入
パイルバンカー
混沌なる者の槍(使用しない) -2 12 4 2つ以上のシンドロームを組み合わせた時ダイス+3
パイルバンカー(見た目白い剣) 2 攻撃+10 ×2
大槌 12 1本購入
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2
手配師 1
エンブレム:神の落とし子 5 ヴァリアブルウエポン
リーサルシャイン 10 武器作成時、攻撃力+3
インフィニティコロナ 25
剣製の星砂 15 イニチアシブで武器の作成ができる。
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
32 214 58 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 子供の頃、大災害に巻き込まれそこで拾われる。親戚はいた…かもしれないが、少なくとも彼を迎えに来なかったということは、すくなくとも関係性は薄かったのだろう。
 聡明かつ、冷静な青年だが、彼は常に前のめりに、倒れるほどに前のめりに進む。自身を顧みないほどに…。だがそれも昔の話、今での自身を顧みず人を助けるきらいはあるが、それでも『いつ死んでも良い』や『自分が死に、誰かが助かるのであればそれで構わない』といった思考は亡くなった。それはひとえに家族…2~3年前にできた妹によるものだろう。
 かつての理想から逃げ、それでもたどり着いた先にあるのは、自身とそれを取り巻く日常を守りたいという意志…それこそ恩人の本当に願っていたことなのかもしれない。
 戦闘スタイルは肉体に過去の英雄の記録をのせ、武器を創生して戦う。だが本人曰くまだまだ剣戟の極致というにはほど遠い模様。
 また本人は認識していないが、その出征には神城グループが関わっているという話もある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 141
追加経験点 126
-93
シナリオ調整 -0
純心無垢 38

チャットパレット