ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ミスティ・スプリングバンク(春坂霧子) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

人形ザ・ドールミスティ・スプリングバンク(春坂霧子)みすてぃ・すぷりんぐばんく(はるさかきりこ)

プレイヤー:有脳

年齢
3(中身は25)
性別
不明
星座
不詳
身長
125
体重
35
血液型
不詳
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
人形
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 こんな体で生まれてきたことで面倒だと疎まれている。生まれてこの方両親と顔を合わせた経験は数えられるほどしかない。
疎まれた子
経験 産まれた時から動けない体の為入院生活をしている。見舞いに来るものは居ない。
長期入院
邂逅 病院の事件でオーヴァードとして認識されたことでUGNに保護され、自分自身は動けないものの、自由に出歩ける手段を貰えた恩がある。
恩人
覚醒 侵蝕値 こんな力より健康な体が欲しい
生誕 17
衝動 侵蝕値 こんな体要らない
嫌悪 15
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値36

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:機械操作2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
両親 憧憬 無関心 ろくに顔も見たことが無い。顔も声も覚えていない。
医者 有為 恐怖 今この肉体が生きていられたのは先生のおかげだったよ。
テレーズ・ブルム 感謝 劣等感 彼女が居なかったら私は世界を知れた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サードウォッチ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
本人が登場しないままシーンに登場できる。
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムの常備化。侵蝕率基本値+4。
コンセントレイト:BD 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-lv。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
白兵か射撃の命中判定の達成値+lv×2
コントロールソート(白兵) 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
白兵か射撃を選択し精神で判定できる。
コンバットシステム(白兵) 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
指定した技能の判定ダイスを+lv+1。

コンボ

剣乱舞踏(ソードダンス)

組み合わせ
コントロールソート(白兵)コンセントレイト:BDアタックプログラムコンバットシステム(白兵)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
-2
2+10
9
100%以上
5+5
-3
2+12
9

相手ガード時ガード値-5。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ハードワイヤードによる装備。
相手がガード時ガード値-5。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本体:春坂霧子

一般人の両親の間に達磨状態で生まれた生まれながらのオーヴァード。
生まれながらにして四肢がないという身体的な問題から入院生活を送っていたが、病院で事件が起こった際にUGNにオーヴァードであることを知られ、保護される。
その後、両親としても厄介払いができるとして良く知りもしないUGNに娘を売り渡した。
UGNに保護された後、チルドレンとしての教育を受けていたが、自身の体の代わりに動き回る体としての人形を技術試験に参加することとなり、与えられた。
現在はその人形をエフェクトで操作する形でエージェントとして活動している。

人形:ミスティ・スプリングバンク
UGNと神城財閥で共同開発された試作型遠隔操作戦闘行動端末。
エフェクトでのテレイグジスタンスの実現を目的として開発された。
この端末を長時間操作するには現時点では高度な演算に耐えつつ機械を操作する観点からノイマンとブラックドッグのシンドロームを所持していなければ使用できないという問題点が現状存在する。
実用化試験という名目で春坂霧子に提供された。
基本設計として躯体内には、ワーディング耐性とエフェクトのサードウォッチによる操縦者との五感の共有が行われるための各種センサー類および周囲への情報伝達のためのスピーカーが標準装備されている。
また、当躯体はハードワイヤードのギミックと各種戦闘プログラムが搭載された戦闘用試作仕様である。
当躯体のペットネームは使用者の名前を由来としている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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