ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツクモガミ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツクモガミ

プレイヤー:ギルマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
廃棄物
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ツクモガミ
HP最大値
44
常備化ポイント
12
財産ポイント
7
行動値
24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+54
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚7 精神10 社会6
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃10 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フォーム:シューター9 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:射撃」の素手 以外のアイテムを指定すること。あなた の本体の命中と攻撃力は+LVされる。 他の《フォーム:~~》と同時に取得 できない。
不壊 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あな たへのHPダメージが算出された直後に 使用する。そのHPダメージを0にする。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使 用できる。
魔剣 3 オートアクション 効果参照 自動成功 単体 武器 7
他エフェクトと組み合わせ不可。使い 手の攻撃が命中した時に使用する。そ の攻撃の対象に対して本体による攻撃 を行う。組み合わせた判定のクリティカ ル値を-LVする(下限値7)。この攻撃 に対象はリアクションを行えない。このエ フェクトは本体が武器でなければ使用で きない。1ラウンドに1回まで使用可能。
シェイプチェンジ:ヒューマン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
誰かがこの変化を見破ろうとした場 合、〈知覚〉の対決を行うこと。また、 元の姿にはオートアクションで戻れるが、 戦闘時は一部解除される。
1
踊る魔剣 1 常時 効果参照 自身 至近
あなたが[協調状態]を宣言する時、あなた自身を対象に宣言することができる。この場合、あなたは行動済みにならず、あなたからあなたに対して のエフェクトの共有も発生しない。あなたが[協調状態]である間、あなたが取得している《フォーム:》すべてのLVに +2する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
本体:試作レーザーランチャー 15 射撃 〈射撃〉 0+9+1+3 10+9 - 1000m この武器による攻撃のダメージは対象お装甲値に-15して算出する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
愛用のジャケット 10 エンブレム/防具 0 0 4 射撃判定+3。
ペナルティ -5 -2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
EXツクモガミ 30 その他 あなたはEXレネゲイド専用ワークスを使用してキャラクターを作成できる。また、あなたが取得している《フォーム:》のLVすべてに+2する。
無機特徴:非実体 その他 あなたはエフェクトを組み合わせていない攻撃、およびエフェクトでない効果によってダメージを受けない。ただし、GMはこの効果によって無効化出来ないダメージを設定してもよい。この無機特徴は《マルチプロパティ》によって選択できない。
マテリアル適応者 5 マテリアル~~の効果を使用可。
マテリアル:心臓 10 全ての能力値+5,侵蝕基本値+10。
照準器 5 種別:射撃の武器1つの命中判定+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 24 79 70 0 183 1/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 054

チャットパレット