ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

使い捨て聖剣の王者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

使い捨て聖剣の王者

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ミストルティン
キュマイラ
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
運転:二輪2 情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 鞘人 《神殺す刃》で作成するアイテムを聖剣の王者にする。
Dロイス 羅刹 白兵攻撃の攻撃力を常に+8。ただし攻撃に素手以外の武器を使用した場合、その武器は破壊される。

メモリー

関係名前感情

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神殺す刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
指定:聖剣の王者。アイテムを作成、装備する。作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できない。
マルチアクション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
エフェクト以外の行動を行える。シーンLv回。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージ、封鎖無視。シーンLv回。
C:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
所持している武器を1つ選択。射攻。攻撃力:+[選択した武器の攻撃力]。使用した武器は破壊される。
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定の出目1つを10に変更。シナリオ[Lv+1]回。

コンボ

マイナー

組み合わせ
《神殺す刃》+《マルチアクション》(+《ハンティングスタイル》)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

聖剣の王者を作成。
聖剣の王者の効果でそのメインプロセス中C値-2(下限値4)。

メジャー

組み合わせ
《C:モルフェウス》+《カスタマイズ》+《剣精の手》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%↓
5+2
5
15+8
100%↑
5+3
4
15+8

マイナーで作成した聖剣の王者を選択。使用後破壊される。
《剣精の手》で実質達成値+10。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鞘人:聖剣の王者 アーキタイプ
白兵
〈白兵〉 0 15 7 至近 マイナーアクションで使用。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃のC値-2。シナリオ1回。

暴走時、攻撃が行えない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エフェクトを使用した〈RC〉の攻撃の判定+3D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 0 15 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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