ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

持札 市丸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“■■<ブラックボックス>”持札 市丸もちふだ いちまる

プレイヤー:土鳩

年齢
17
性別
星座
身長
174cm
体重
1t
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+59
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いい両親ですよ
安定した家庭
経験 秘密は秘密だから秘密なんです
秘密
邂逅 凄いひとですよね。壮絶な人とも言いますか
同行者
覚醒 侵蝕値 どこまでいけるか試してみたかったです
探求 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正11
侵蝕率基本値39

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
運転: 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵 自身のHPダメジを常に-10/基本侵蝕+5
両親 幸福感 嫌気 RED ●幸福感
灰山先輩 感服 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動 自身 至近
ブラックドック専用アイテムからLv個選択し常備化/基本侵蝕+4
ウェポンマウント 2 常時 自動 自身 至近
常備化ポイント[Lv*5+5]以下の武器を1つ常備化できる/選択したアイテムはイニシアチブで装備、所持の切り替え可能/基本侵蝕+2
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動 自身 至近 2
カバーリングを行う
命のカーテン 3 オートアクション 自動 自身 至近 4
10m離れたキャラのカバーリングを行う/シナリオLv回
守護者の巨壁 1 オートアクション 自動 効果参照 視界 6 リミット
誰かが行う攻撃の直前に使用/攻撃の対象を単体、自身に変更/シナリオ1回
電磁障壁 1 オートアクション 自動 自身 至近 2
G値+4D/シーン1回
磁力結界 3 オートアクション 自動 自身 至近 3
G値+(LV)D
解放の雷 1 メジャーアクション 自動 単体 視界 4 -
対象が次に行うメジャーのC値-1/攻撃力+Lv*2
異世界の因子 1 オートアクション 自動 効果参照 視界 5 80↑
いつでも使用可/自分の登場しているシーンで使われた制限:ピュア以外のエフェクトをレベル1でそのシーンの間取得する/シナリオ1回
シークレットポケット 1
擬態の仮面 1

コンボ

クリスタルシールド

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
-1
0
100%以上
4

ウェポンマウントで入手/常備化P15/この武器を装備中は他の武器を装備できない

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 白兵 4 0 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志判定達成値+1
マグネットコーテイング×5 0 ガード値を+2する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 184 0 0 189 0/189
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

真っ黒な出で立ちの学ラン男子
感情表現をゴーグルに表示する顔文字で行う
人をおちょくった態度と胡散臭さがウリ
同学年であっても近しい人を「先輩」と呼ぶ
戦闘においては機械化した体のタフさと面白ギミック等々で攻撃への受け身を一手に担う盾役。
合間に仲間に対して支援を飛ばす器用さも持つ。
インパクトのある外見やクセのある言動は自分の印象をコントロールする意図が多大に含まれている。
文学少年だけど漫画も読む。

▼出自<安定した家庭>
いたって普通の幸福な家庭に生まれ育つ。父親は町工場の技師で母親はIT系企業の社員。ひとりっ子。小さい頃から機械やプログラムなどが身近にある環境で育っている。両親共に普通の価値観をもった一般人であり、持札は二人に対してオーヴァードであることももUGNであることも隠している。
両親は市丸に対して「風変わり」だという印象は持っているが、それ以上に訝しむことなく我が子の個性としてとらえている。

▼経験<秘密>
自殺未遂を繰り返していた。ある時幼馴染で心中を試した際に覚醒。死に近づきすぎたために、身体がレネゲイドを求めて覚醒したものと思われる。
生きる理由がなかった二人だが、死ぬに死ねなくなったのでUGNとFHにわかれ、互いに互いを死なすために生きている。
思い出の一品は友人と入れ替えて持っているお守り(小刀)
→真夏の逃避行通過後
死生観に対する自身の執着の強さを更に自覚した。どうやら自分にはまだ「生きる理由」が幼馴染以外にもあるらしい、ということで心境が若干変化した。

▼その他
→真夏の逃避行通過後の追加
灰山灰音と出逢い、黒部悠同様に「先輩」に認定
わずかでも関わり、言葉を交わした人物に対しては「彼なりに」一般的価値観に沿って真摯に対応する。
「喜」「楽」以外の感情を露にするのは彼なりに誠実に対応している証拠


▼成長履歴
→真夏の逃避行通過後
・異世界の因子取得
・磁力結界の2→3に
・意志の技能値を1→3に
・情報:UGNの技能値を1→2に

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34
作成ボーナス
25
「夏と冬の一戦」第1話(GM:吉野さん)

チャットパレット