ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奏(藜融合・キルモード) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奏(藜融合・キルモード)

プレイヤー:???

年齢
■■■
性別
■■■
星座
■■■
身長
■■■
体重
■■■
血液型
■■■
ワークス
■■■
カヴァー
■■■
ブリード
シンドローム
HP最大値
+60=200
常備化ポイント
+-80=0
財産ポイント
0
行動値
+-119=1
戦闘移動
+-5=1
全力移動
2

経験点

消費
+9870
未使用
-180
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体40 感覚40 精神40 社会40
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長40 成長40 成長40 成長40
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃20 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
主従 ■■ ■■ 失ったのではない。私と運命を共にしただけだ。
■■ ■■ 今となっては、どうでもいいことかもしれない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
このユニットは移動できない 100 常時
マス移動不可、回避不可
驚異 100 常時
C値-1、達成値+10、回避-999、被ダメージー20、状態異常無効、全耐性+20、二回行動。
逆風の太刀 100 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
RED属性
影衝剣 100 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
BLACK属性
心形剣 100 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
WHITE属性
秘踏みの太刀 100 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
PALE属性
原初の混沌 100 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界
PALE属性 命中35以上で75ダメージ、それ以下なら15。命中すれば毒状態にする。
終焉の目覚め 100 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近
RED属性 肉体で振り、命中判定+20。命中すれば肉体-2。
夜闇 100 セットアッププロセス 〈RC〉 対決 シーン 視界
RC対決を行い、勝利した対象に対して命中判定達成値-100
刻印 100 常時
距離にかかわらず、すべてのマスが攻撃範囲として指定できる
アンチ 100 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の侵蝕率とFOW値が逆転する。
フィアー 100 メジャーアクション 対決 範囲(選択) 視界
3x3マス内の敵全てにFOW(1d100)ダメージ。WHITE耐性20以上の敵には1d10。
スルト・ラエ・ヘクタ 100 オートアクション 自動成功 自身
自身のHPが0になったら魔王となる。

コンボ

終焉の目覚め 鬼炎漂流円

組み合わせ
秘踏みの太刀、心形剣、影衝剣、逆風の太刀
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
40
9
20+10
20
100%以上
40
20

習得しているすべての剣技を独自に組み合わせ、必殺の一撃を見舞う絶技。各属性で4回命中判定が発生する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
【FALSE】■■■■■ 白兵
射撃
20 怒りでも悲しみでもなく、ただ目前に迫る脅威を排除するのみ。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
【FALSE】■■■■■ 防具 20 どんなものでも、形を成せばそれぞれに意は見えてくる。掌が答えてくれる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
3520 135 6525 0 0 10180 -180/10000
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

奏が戦闘不能となった藜を取り込み、自らの力に変換した状態。
自我は統合され、1つの肉体を2人で共有して操作している。
能力の大幅な上昇と、それぞれが持っていた技術を完全に発揮できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 9870

チャットパレット