ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂埜 郁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂埜 郁(いさの いく)

プレイヤー:ほーりー

年齢
25
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
鑑識
カヴァー
鑑識
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+26
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
長期入院
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達3
運転:四輪2 知識:心理2 情報:裏社会2
情報:UGN2
情報:警察2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 砂使い(サンドマン)
?? アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 恐怖 記憶に残っているが誰なのかよくわからない、多分こいつが覚醒した原因
協力関係 千城寺薫 連帯感 厭気 鑑識としてよくUGNと協力しているが、その時に彼の下で動くことが多い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の加護(MAX) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象の判定ダイス+[LV+1]、1ラウンドに1回まで使用可
砂塵霊 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》の対象の攻撃力+[LV*4]
サイコメトリー 2 メジャーアクション 〈情報:〉 1
全ての〈情報:〉判定と組み合わせられる、判定のダイス+[LV+2]
ソードマスター 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンドの間、対象の武器による攻撃の達成値を+[LV*3]する
創造主の御業 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
対象が判定を行った直後に使用、達成値を+4Dする 1シナリオに1回まで使用可能
砂塵の城壁 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 Dロイス
対象のHPダメージ適用時に発動、受けるダメージを0にする、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時[10-LV]点HPを失う 1シナリオに1回使用可
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近

コンボ

(いさご)長じて(いわお)となる

組み合わせ
砂の加護砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の判定ダイス+[6/7]
攻撃力+[12/16]

射撃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4
10
3-1
3
60%以上
4+1
10
3-1
3
80%以上
4+2
10
3-1
3
100%以上
4+3
10
3-1
3

射撃攻撃

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 -1 3 20m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定ダイス+2
ウェポンケース 1 その他 指定:拳銃
オートアクションで装備可能

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 17 139 0 0 156 0/156
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 2024-06-30 Silhouette in Fog 22 夜車大佐 kashiベルシアソウルmumukiddoほーりー

チャットパレット