ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

花園 アキト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ダチュラ”花園 アキト

プレイヤー:唐揚げ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
17
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 花園エミリと兄弟関係。
双子
経験 すくすくとクソガキに育ちました。
純粋培養
邂逅 1年前の戦いの後、玉野椿と行動を共にする機会があった。
同行者
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達5
情報:UGN2
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者(LMp64)
友人 友情 隔意 ”ホーム”時代からの数少ない友人。噂好き。
玉野椿 尊敬 劣等感 目指すべき人物像。
シナリオ 花園 エミリ 連帯感 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
EAp113。そのRの間、対象の【行動値】を+[LV*2]する。
戦乙女の導き 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
EAp113。対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5。
癒やしの水 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
EAp114。対象のHPを「(LV)D+【精神】」点回復する。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EAp97。このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。LV回/1シナリオ。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
EAp100。対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値に+[LV*2]。ただし、購入判定には効果を発揮しない。
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
EAp117。対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限値6)、判定のダイスを+[LV*2]。
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
EAp117。組み合わせたエフェクト全てのLVを+2する。エフェクトの使用回数は増加しない。Lv回/1シナリオ。
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
EAp117。対象が戦闘不能になった時に使用。対象の戦闘不能を回復し、HPを[Lv*5]まで回復する。自分自身を対象にできない。1回/1シナリオ。
タブレット 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EAp115。ソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。エフェクトの射程を「射程:視界」に変更。組み合わせて使用している場合は、その全てを変更する。LV回/1シーン。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
EAp100。対象が判定のダイスを振った直後に使用する。ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。1回の判定につき1回まで使用できる。LV回/1シナリオ。
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
EAp133。代謝機能がすごい。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
EAp119。人類(エキストラ)みんな友達。

コンボ

侵蝕率100%以上(CXで使う)

組み合わせ
狂戦士(Lv312)オーバードーズ(Lv11)導きの華(Lv512)要の陣形(Lv312)戦乙女の導き(Lv312)癒やしの水(Lv112)タブレット(Lv112)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
23
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

C値-1(下限値6)・ダイス+18個・達成値+16・攻撃力+5・HPを4D+2点回復
オーバードーズの効果で、組み合わせたエフェクトのLv+2。
以上の効果を、視界内の3体に使用することができる。

メインフェイズ中

組み合わせ
戦乙女の導き(Lv3)タブレット(Lv1)要の陣形(Lv3)導きの華(Lv5)(癒やしの水(Lv1))
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11(13)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ダイス+3個・達成値+10(・HPを1d+2点回復)
以上の効果を視界内3体に使用することができる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
0
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定する直前に使用。<情報:>の判定の達成値に+2。3回/1シナリオ。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>の判定にダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 21 229 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◯戦闘中の行動方針(自分用)
・アクセルを自分に使用する。アタッカーの行動前にバフを掛けてたいので。
・最初の戦闘では「癒やしの水」は必要ない(はず)ので、使わない。
・妖精の手は適宜使用する。
・100%超えのコンボは使用回数制限のあるエフェクトもあるので(要の陣形)、メイン中の使用回数に注意すること。

◯将来の自分へのメモ
・超血統とオーバードーズを組み合わせたら、なんか凄いことになりそう。

履歴

UGNの"ホーム”で育てられたUGNチルドレン。
外の世界を知らず、また能力が高かったことが災いして、傲慢な性格になった。
自分の兄弟である花園エミリにさえ、実力が劣るからと見下した態度をとっていた。

1年前、敵の力を侮っていたことが原因で花園エミリがその犠牲となる。
そのことは深い後悔となり、自分の未熟さと向き合うきっかけとなった。
社交的であった花園エミリと、UGNチルドレンの訓練教官として慕われている玉野椿を目標として、変わる努力を始めた。

現在では、キツイ物言いは若干残るものの、人を見下した態度や敵の力を侮るような考え方は行わないようになった。
具体的に言うと、ツンデレに片足突っ込んだような性格に落ち着いた。

コードネームの由来は、興奮・幻覚などの作用があるダチュラという花。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

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