ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紀々 野乃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜縫い魔女(ナハト・ナハト)紀々 野乃(のの のの)

プレイヤー:包囲サイ

スリーアップ・ピルエット。 上手くいったら拍手をどうぞ──

年齢
多分10代後半
性別
星座
魚座
身長
155cm
体重
減少傾向
血液型
B型
ワークス
何でも屋
カヴァー
道化師兼奇術師兼詐欺師兼香具師兼魔術師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エグザイル
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
喪失
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正4
侵蝕率基本値36

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
運転:二輪 芸術:演技1 知識:ボールあそび1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 傍らに立つ影 《斥力の槌》を指定。
収入源 興行 誠意 不安 どやどやっ!
カモ 遊び仲間 連帯感 脅威 相手をカモだと思っている時、自分もまた丸々太ったエサなのだ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:氷の茨 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。 ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。
妖の招き 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのエンゲージに移動させる。
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象をLv×2m移動させる。 この移動では離脱を行う事ができ、移動の内容は使用者が決定する。
傍らに立つ影:斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 自動成功 単体 視界 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象をLv×2m移動させる。 この移動では離脱を行う事ができ、移動の内容は使用者が決定する。
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2Dする。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

芸の三番・投棒(クラブ)

組み合わせ
《コンセントレイト》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4+-2
12
100%以上
4+3+3
7
4+-2
12

1点でもダメージを与えた場合、2〜4m移動させたあと自分のエンゲージに移動させる。

フリップフロップ輪投(クォイッツ)

組み合わせ
《氷の茨》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

そのラウンドの間、あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをLvD点失う。 ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。

隠し芸・剣呑み(ソードスワロウ)

組み合わせ
《コンセントレイト》+《吹き飛ばし》+《妖の招き》+《斥力の槌》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4+-2
12
100%以上
4+3+3
7
4+-2
12

1点でもダメージを与えた場合、2〜4m移動させたあと自分のエンゲージに移動させてもう1回移動させる。 ピストン!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
宵界行き旅行かばん 相当品。 何やらEXレネゲイドに感染しているようで、見た目以上になんでも入る。
∟混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 この武器を使用した2つ以上のエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+3する。 この武器を装備している間他の武器を装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 2 混沌なる者の槍を指定。
コネ:噂好きな友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定ダイス+2
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 100 20 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「ショウよりもまず、え、笑顔の練習が先、と言われました。 わ、わたしの芸が完璧……と、言いたいんでしょうか。素直にほめればいいのに…… 」

あからさまに偽ってるっぽい名前、明るい性格と基本的にわりかし丁寧な口調、妙に図々しい態度の華奢な道化衣装をした旅芸人の少女。 父親を探して当て所なく彷徨っている。
表情筋がパフォーマーとしては致命的なレベルで死んでいること以外はとりわけ欠点はない。
路上パフォーマンスを行ったり、サーカスの臨時人員だったり、イベントで雇われたり、養った手癖の悪さでイカサマしたりして日銭を稼いでいる。
それだけでは稼ぎが足りないのか、UGNイリーガルとして立ち寄った街の支部に立ち寄っては「近くにいるので何かあればお仕事をください 」と売り込み、お金が貯まったらまた旅立つ……という根無し草の生活を続けている。


レネゲイド事象を魔術と看做す魔術結社、『凪の銀海』に属していた魔術師の一人娘。
父は組織内でも優れた魔術師であったが、ある日忽然と家族を置いてその姿をくらます。
普段持ち歩くかばんは父親の残した、唯一彼女の手元に遺された遺産であり、神秘と魔術に満ちたちょっとした曰く付きのもの。
底の見えない、無形の影に満ちたトランクケースであり、中には物が見た目以上に沢山入るが、物を入れるとたまに中身が無くなったりする。
普段は内部に満ちた闇に形を与えて興行の為の道具を作成しており、これが無いと立ち行かないくらい大事な商売道具であり、一番の”相棒”。 たまに独りでにガタガタ動く。
ぼんやりと無形の闇が何処までも広がるその内部は果ても解らぬ深淵であり、ひとりでに勝手に動こうとする僅かな自我を備えている。
持ち手を撫でると喜ぶらしい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット