ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アサシン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エネミー2”アサシン

プレイヤー:iro

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
+35=64
常備化ポイント
4
財産ポイント
-6
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+180
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚7 精神1 社会2
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長5 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
知識:2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣(5/3) 4 マイナーアクション - 自動成功 自身 至近 3 -
素手変更
形状変化:柔(7/5) 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン間、ガード値+[LV*2]
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 - 武器 2 -
組み合わせた攻撃で1点でもダメージで対象に硬直。
貫きの腕(5/3) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3 -
組合わせた攻撃に対して対象はガードを行なえない。また攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。ただし組み合わせた攻撃判定ダイス⁻3個。1シナリオにLV回
コンセントレイト(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
組合わせたエフェクトのクリティカル値-LV(下限値7)。
異形の刻印(7/5) 7 常時 自動成功 自身 至近
+HP*5
強靭骨格(7/5) 7 常時 自動成功 自身 至近
素手の攻撃力とガード値を+[LV+1]する
がらんどうの肉体(2/3) 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 ピュア
HPダメージ算出直後ダメージを-[LV+2]D

コンボ

組み合わせ
骨の剣形状変化:柔
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

攻28 ガ29

組み合わせ
がらんどうの肉体
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

軽減 5D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV*2+5+8+3 6+8+3 至近 合計
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
肉体改造 10 IA P126 素手の攻撃力とガード値に+3 ただし侵蝕率に+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 260 0 0 310 0/310
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
180

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