“血に飢えた射手”デア・フライシュッツ
プレイヤー:セサミー
この魔法の弾丸はお前の言ったとおり
本当に誰にでも当たるな!
- 年齢
- 覚えてない
- 性別
- 人間の時は男
- 星座
- 覚えてない
- 身長
- 覚えてない
- 体重
- 覚えてない
- 血液型
- 覚えてない
- ワークス
- レネゲイドビーングB
- カヴァー
- 支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 11
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 突然、悪魔からレネゲイトビーングとなった。 | |
---|---|---|
突然の覚醒 | ||
経験 | 愛するものを皆殺しにした。 | |
殺戮の日々 | ||
邂逅 | 面白いやつだ。死んでくれ。 | |
好敵手 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 自身のために愛するものを犠牲にした。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 自身のために愛するものを皆殺しにした。 |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 7 | |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
霧谷雄吾 | 感服 | / | 恐怖 | ||||
佐藤優大 | 執着 | / | 猜疑心 | ||||
青磁林檎 | 好奇心 | / | 無関心 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定のダイスを+レベル個する。侵食率基本値+5 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、自身のエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+レベルする | |||||||||
テクスチャーチェンジ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
所持しているアイテムを一つ選択しその外見を想いのままに変更する。データは一切変化しない。もし誰かが見破ろうとした場合、(知覚)同士による対決を行う。 | |||||||||
壁抜け | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
障害物を無視して移動できる。GMは必要だと思うなら(RC)で判定させても良い。 | |||||||||
ウェポンマウント | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常備化ポイントが[Lv×5]以下の武器を一つ選択し、常備化できる。選択したアイテムはイニシアチブプロセスで装備、所持の切り替えができる。侵食率のレベルアップの効果を受けない。侵食率基本値+2 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行う前に使用可能。ダイスをレベル個だけ増やす。1Rに1回使用可能 | |||||||||
サポートデバイス | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
取得時に基本能力値から一つ選択する(感覚を選択)。選択した基本能力値を使用した判定のダイスを[Lv×2]個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせたエフェクトのC値-3(下限7) | |||||||||
アタックプログラム | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の命中判定を+[Lv×2]する。 | |||||||||
バリアクラッカー | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
ガード不可攻撃にする。シナリオ中レベル回使用可能 |
コンボ
依頼
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス、アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 1+5+6
- 8
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 1+5+8
- 8
- 4+3
ボルトアクションライフル使用、マイナーアクション使用
砂の加護使用
7つ目の弾丸
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス、アタックプログラム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+3+10
- 7
- 1+5+6
- 8
- 100%以上
- 4+4+12
- 7
- 1+5+8
- 8
- 4+3+10
ボルトアクションライフル使用、マイナーアクション使用
砂の加護使用、サポートデバイス使用
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボルトアクションライフル | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 8 | ー | 200m | マイナーアクションを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定を+5する。 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 ウェポンマウントにより常備化 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 134 | 0 | 0 | 134 | 11/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ある射手が悪魔から銃を受け取った時、悪魔は「最後の弾丸は愛する者の頭を撃ち抜く」という幼稚な契約を提案しました。彼はそれを聞いた瞬間、自分が愛するすべてを撃ちました。自らの欲求を満たすために愛するものを犠牲にしたのです。
そして、悪魔にこう言いました。
「この魔法の弾丸はお前の言ったとおり本当に誰にでも当たるな!」
最後の弾丸が無くなった射手は、数多くの世界を旅した。時に困っている人や悪と戦う人を助けましたが、それはすべて衝動の結果であり、彼の良心ではありませんでした。
彼はある世界では「正義の射手」呼ばれ、また別の世界では「血に飢えた射手」とも呼ばれました。
ある日、射手はいつの間にか悪魔がいなくなってることに気付きました。
射手は自分の魂が最初から地獄に落ちていたことに気付きました。
契約は既に果たされたので、悪魔は去ったのです。
悪魔となった射手は自身の欲求を満たすため、人間の魂を集めるため彷徨い続け、いつしかレネゲイトビーングとなりました。
戦闘時は姿を変える。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 9/13 | World End Juvenile | 11 | ふゆ | はりる/まんじゅう/ちゅれん/セサミー |