ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無駄と筋肉でできたデータ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全知全脳筋(オールマイティ)無駄と筋肉でできたデータ(ボディビルディング)

プレイヤー:pedes

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ブラックドッグ
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
45
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体12 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正7 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:馬2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
神秘の肉体 1
お前いる?その1
無形の影 1
お前いる?その2 その1その2によって運転:宇宙船から交渉まで筋肉が担えるようになる。
シャドーテンタクルス 1
コンセントレイト:ウロボロス 3
マグネットアーム 1
その筋肉は勝利を掴む。
任意 1
バリアクラッカーが最強。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 筋肉が囁く。正しい体の使い方を。
コマンダーズマーク 20
第二世代PAアーマー 購入難度40。買えないと全てが終わる。
アキュート 購入難度30。第二世代PAアーマーを買うという固い意志。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 100 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

交渉も、情報収集も、全部筋肉がやってくれる。
歌だって歌えるし、アマゾンだって使える。そう、筋肉ならね。

神秘の肉体が無形の影に適用可能裁定の卓にて使える。

無形の影+コンセントレイト:ウロボロス+リーダーズマークでアキュートと第二世代PAアーマーを購入する。
全てがこれにつまってるしかかってる。
12dx7+8(+8財産点)で達成値40を出さなければいけないが3回まで挑戦できる。
割と出せる数字だとは思っている。アキュートも達成値30なので大きな問題にはならないだろう。

最後まで購入できないと100%時でも攻撃力16とかいう筋肉に毛が生えた程度の火力でクライマックスに挑むことになる。
なお購入に成功しても攻撃力は28なので及第点止まり。

任意エフェクトはバリアクラッカーが推奨。
基本コンボがシャドテン+コンセなのでバリアクラッカーを積んでもローコスト。
漏れる火力もたかが知れてるのでガード不可装甲無視が一番強い。

行動値遅いしクリスタルシールドは持てないのでカバーリングも攻撃範囲化も非推奨。

フレーバー的にブレインハックだと「お前の筋肉も"僕を鍛えてくれ(甲高い裏声)"と言っている」ができる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット