“時間遡行者”朝霧 翠
プレイヤー:鳩
- 年齢
- 30?
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 169
- 体重
- 42
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 不審者
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ミストルティン
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- +360=403
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- -14
- 行動値
- +-1=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -423
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 146 | |
| 侵蝕率基本値 | 160 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 7 | 成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 4 | RC | 2 | 交渉 | |
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 3 | |||
| 知識:文鳥の飼育 | 5 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | オリジナル遺産「逆回り時計」 | ||||
| Eロイス | 堕落の誘い | ― | ジャーム化事件の原因 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在:命の剣 | ― | |||||
| Eロイス | ありえざる存在:獣の力 | ― | |||||
| Eロイス | 虚実崩壊 | ― | 候補 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 神殺す刃 | 1 | ||||||||
| 魔弾の射手 | 2 | ||||||||
| 形なき剣 | 1 | ||||||||
| コンセントレイト:オルクス | 2 | ||||||||
| 要の陣形 | 2 | ||||||||
| 混沌の宿命 | 1 | ||||||||
| ワールドデストラクション | 3 | ||||||||
| 加速する刻 | 1 | ||||||||
| 生命増強 | 10 | ||||||||
| 蘇生復活 | 1 | ||||||||
| ブレインジャック | 1 | ||||||||
| 時 | |||||||||
| オーバーロード | 1 | ||||||||
| 瞬速の刃 | 2 | ||||||||
| 重力の手枷 | 1 | ||||||||
| 斥力跳躍 | 2 | ||||||||
| 巨人の斧 | 2 | ||||||||
| 拡散する世界 | 1 | ||||||||
| スピードフォージ | 1 | ||||||||
| 命の剣 | 1 | ||||||||
| ありえざる存在で取得 | |||||||||
| 獣の力 | 3 | ||||||||
| 生命増強Ⅱ | 3 | ||||||||
コンボ
未来(さき)より来たる剣
- 組み合わせ
- 神殺す刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
命中0、攻撃力15、ガード値3の武器を作成
短針刺突
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+形なき剣+瞬足の刃+巨人の斧+重力の手枷+命の剣+獣の力
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 10+3
- 7
- 4
- 47(-40)
- 10+3
ドッジD-3、命中でシーン間ダイス-2(3回まで重複)
いと脆き双剣 初手3体遠隔攻撃
- 組み合わせ
- 魔弾の射手+形なき剣+コンセントレイト:オルクス+ワールドデストラクション+要の陣形+オーバーロード+巨人の斧+瞬足の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 5+3
- 7
- 4-2
- 27(-40)
- 5+3
HP-10、ドッジD-3
NPCの遺品の日本刀2本を同時に打ち出して破壊。
長針放射
- 組み合わせ
- 魔弾の射手+コンセントレイト:オルクス+形なき剣+要の陣形+ワールドデストラクション+瞬足の刃+巨人の斧+オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 5+3
- 7
- 4
- 57(-40)
- 5+3
HP-10、ドッジD-3
作成した刀が2本揃ったのちに撃つ。
秒針移植
- 組み合わせ
- コンセントレイト:オルクス+ブレインジャック+拡散する世界
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 2
- 3
〈意思〉との対決に勝利するとシナリオ間の行動を決定。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 至近 | NPCの日本刀。 | ||
| 日本刀 | 5 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 至近 | |||
| アーキタイプ:近接武器 | アーキタイプ 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 3 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| レベルⅢボディーアーマー | 14 | -1 | -2 | 7 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 110
| 23
| 420
| 0
| 0
| 553
| -423/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「種別:アーキタイプ/白兵」武器を装備すると「種別:白兵」の武器は装備できないが日本刀の破壊後マイナーで武器作成するため許されたい。そもそも《魔弾の射手》は「所持」している白兵武器2つを対象とするので仮に日本刀を装備できなくても所持できれば問題ない。はず。
武器破壊芸人。
遠隔3体、遠隔シーン、近接を使い分ける。
バロールあたりで適切なバッドステータスを追加
火力はガード屋の防御力を見ながら調整する。
必殺技火力期待値は40前後、近接技で22程度。
1ラウンド目
・加速する刻①
npcの遺品の日本刀2本を《魔弾の射手》で打ち出す。ダメージ期待値は10未満くらいだと思う。回ったら知らない。
・自手番
マイナー作成武器で普通に殴る。
2ラウンド目
・加速する刻②
ブレインジャックをシーン(選択)。判定失敗想定。
・自手番
マイナー武器作成、2本揃うので再び《魔弾の射手》(作成武器2本なのでかなり火力が高い)。
三人に攻撃。
3ラウンド目
セットアップで異形への変貌?(自身を強化)
・イニシアチブ1回目でスピードフォージ(イニシアチブ武器作成)
イニシアチブ2回目でラスト加速、近距離攻撃
・自手番
マイナーで武器作成
2本揃ったら魔弾システムを継続。ボスに手番が来たらさらに強い3体強攻撃が来る。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |