ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

相馬 みつな - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

すべての思い出(ワールドレコード)相馬 みつな

プレイヤー:お魚天国

年齢
22
性別
星座
身長
162
体重
??
血液型
A
ワークス
看護師
カヴァー
看護師見習い
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 /6人兄弟は多いんだよなぁ好きだけど
複数の兄弟がいる
経験 /初めての患者さんで大好きな親友
親友
邂逅
同志
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達1
知識:歴史2 情報:学問1
知識:医学1 情報:噂話2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
フラクタル 好奇心 脅威
トーゴー 連帯感 不安
歴史 好奇心 疎外感
安倍晴明 好奇心 不信感
大姫 誠意 不安
福井裕介 庇護 不安
藤内光澄の亡霊 同情 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
アドバイス 5 メジャーアクション 交渉 4
C-1[下限値6]判D+LV個
戦場の魔術師 2 メジャーアクション シンドローム 3
対象3体1シナリオLV+1回
100%:力の法則 3 オートアクション 4 100
ダメージ直前に使用。ダメージ+[LV+1]D/1ラウンド1回
妖精の手 2 オートアクション 4
効果参照。1判定に1回1シナリオLV回
拡散する世界 1 オートアクション 10 100
対象のメジャーアクションをシーン選択、射程視界に変更。ただし自分のHPを20点消費。
生き字引 2 メジャーアクション 意志 1
情報判D+LV個
灰色の脳細胞 1 常時
行動値+精神
写真記憶 1
見たもの全部覚えてる。
ドクタードリトル 1
誰とでもしゃべれる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
クロネートカウンター 3 エンブレム 情報判定の達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 154 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「あ、どもども。まだまだ初心者ですが頑張りますんで!」

彼女の性格

明るいというかのほんとした感じの子
器用貧乏で体力はない。
自分は戦えないので代わりに他は任せてねってかんじで率先して雑用はする。
相棒のトーゴーは頼りになるがもふっていいだろうかとひそかに思っている。

彼女の過去

彼女は一般家庭に生まれた。
上に兄と姉が1人ずつ、下に弟が2人、妹が一人の6人兄弟のなかの上から三番目である。
そんな中途半端な順番に生まれてからか上にこき使われ、下のお世話をしてへとへとの日々を過ごしていた。

夢とかはとくになく、だらっとしながらだらっとなんとか進学し、上が医学の道に進んでいたのでそれを見本にまねして進んだ。
そうした日々が続き、はじめて担当さんができた。
彼女は89歳のおばあちゃんだった。
最初はただの体調不良のための入院だった。年も年だし認知症からということもあっての対応だった。彼女はとてもやさしく、おとなしいけどおしゃべりさんだった。私は彼女の話が好きでちょいちょい隙を見てはお話を聞いていた。それから何度か入退院を繰り返していたある日、彼女がいつもと何か違うと感じた。ただ感じただけでそれがなんだかはわからなかったから、その日は誰にも言わなかった。

その晩彼女は急変した。
私が思った違和感が当たってしまったのだ。幸い一命をとりとめたが私の一瞬の油断のせいだとひどく後悔
した。
最後のとき彼女はこう言った。
「私ね、今の家族と仲が悪くて、頼れるのあなたしかいないの。だからね、これね。」
そう言いながら渡されたのは四葉のクローバーの押し花の栞。彼女の親友のものらしい。
「もう彼女はいないけど、もし会えたなら私の代わりに渡してね」
そういい彼女は眠った。それから目は覚めなかった。

彼女への償いとともに覚醒し、いろいろとありクロノスガーディアンに何故か入ったが、ここにいれば彼女の親友に会えるかもしれないと淡い期待と規則との間で揺れ動いている。

戦闘方法

脳を通常の倍以上働かせて的確な維持を伝える。
その反動で通常時はあまり脳を使わないようにしている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 34

チャットパレット