ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞(バロノイ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞(バロノイ)

プレイヤー:さけかん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12サイバーレッグ3+ハードワイヤード4+ヒューマンズネイバー5
侵蝕率基本値12

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトは侵蝕率ボーナスでレベルアップしない。取得時侵蝕率基本値を+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱う全ての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
攻撃の判定直後に使用。その判定の達成値に+[Lv*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には使用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。

コンボ

組み合わせ
黒の剣舞コンセントレイトコントロールソート神速舞踏*3(オリジン使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
4+30
25
100%以上
5+3
7
4+30
25

移動後想定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。
この武器を使用して攻撃かガードを行う度、あなたの侵蝕率に+1する。
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 70 30 0 112 18/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット