ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アグニ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アグニ”

プレイヤー:さいかた

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 申し子専用エフェクトを取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
攻撃力[Lv×2+8]の白兵武器作成。詳細はアイテム欄。 参照:IA-p107
地獄の氷炎 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
氷炎の剣で作成する武器の攻撃力かガード値に+[Lv×3]。 参照:EA-p110
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた攻撃の視界を射程にする。また攻撃力ー[5-Lv]。 参照:EA-p
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。またダメージ計算時に装甲無視。 参照:EA-p110
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5 Dロイス
あらゆる判定に組み合わせ可能。攻撃力を+[Lv×5]する。シナリオ3回 参照:LM-p
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない。戦闘時の効果はなし。 参照:EA-p111
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作る。ダメージは与えられない。 参照:EA-p111

コンボ

フュージング

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
8
4+-2
29
100%以上
4+6
7
4+-2
35

装甲無視

100%コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン結合粉砕アンプリフィケイション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+6
7
4+-2
55

装甲無視
シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 Lv×2+8 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGN判定のダイスに+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

エフェクトの見た目等
氷炎の剣:プラズマを直線状に形成。揃えた人差し指と中指の先から伸ばす形で形成、鞭のように振り回して攻撃する。
結合粉砕:単純な高熱で焼き切っている。冷気は使っていないというか使えない。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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