ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グリモワール - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

グリモワール

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グリモワール
トート
HP最大値
+-10=17
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正32
侵蝕率基本値64

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+2 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
知識:魔術6 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 再分類 指定:ウロボロス、トート。本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蓄積魔術 3 常時 自身 至近
あなたはセッション開始時に、「魔導神書カウンター」を LV個獲得する。 あなたがエフェクトを使用する時に、 「魔導神書カウンター」を3個まで消費することで、 エフェクトの LVを+「消費したカウンターの数」できる。 組み合わせてエフェクトを使用していた場合は、 エフェクトを1つ選択して適用すること。 このエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕値基本値を+4 する。 このエフェクトは侵蝕値でレベルアップしない。
魔術変性 1 常時 自身 至近 リミット
前提条件:《蓄積魔術》。指定:再分類。あなたが受けている効果を1つ選択する。 選択した効果でエフェクトを取得している場合に、追加でもう1つエフェクトを取得する。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
隆起する魔術 1 常時 自身 至近
あなたがメジャーアクションかリアクションに技能に《知識:魔術》が含まれるエフェ クトを使用する度に、あなたは「魔導神書カウンター」を1個獲得できる。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
規格外の魔導使い 1 常時 自身 至近
あなたが《グリモワール所持》を取得していない場合にのみ効果が適用される。 あなたが魔導神書カウンターを取得する場合に、取得する数を+3個する。 このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4 する。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
コンセントレイト:トート 1 メジャーアクション シンドローム〈知識:魔術〉 2
無形の影[再分類] 1 メジャーアクション 効果参照〈知識:魔術〉 4
1ラウンドに1回、あらゆる判定に組み合わせ可能、組み合わせた判定は精神で判定できる。
原初の赤:サイレンの魔女[再分類][魔術変性][最大LV5] 1 メジャーアクション 〈RC〉〈知識:魔術〉 対決 シーン(選択) 視界 5+2
基本侵蝕率+3、攻撃力:+[LV×3]の装甲無視射撃攻撃をする。コンセントレイトは組み合わせできない。
原初の青:プライマルレイジ[再分類][最大LV5] 1 マイナーアクション 〈知識:魔術〉 自動成功 自身 至近 4+1
基本侵蝕率+3、そのプロセスの間、攻撃力を+[LV×3]する。その後、暴走を受ける。既に暴走を受けている状態で使用すると侵蝕率+2する。経験点修正:+20点]
原初の紫:援護の風[再分類] 2 オートアクション 〈知識:魔術〉 自動成功 単体 至近 2+1
基本侵蝕率+4、対象の判定ダイス+LV個。1ラウンドに1回経験点修正:+20点]
原初の白:百発百中[再分類][魔術変性] 1 メジャーアクション シンドローム〈知識:魔術〉 対決 LV×4+2 80%
基本侵蝕率+3、射撃攻撃に組み合わせて使用する。 その攻撃の判定のダイスを、+[X]個する。 Xは、[使用する技能のレベル×このエフェクトのLV]となるが、100を上回らない。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[LV×4]となる。
原初の黒:気化爆発[再分類][魔術変異] 1 メジャーアクション シンドローム〈知識:魔術〉 対決 指定した数値×2+2 100%
基本侵蝕率+3、使用時に、1以上[LV+2]以下の値を指定する。 組み合わせた攻撃のダメージを、+[指定した値]Dする。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[指定した値×2]となる。 (たとえば「3」を指定したなら、ダメージは+3Dされ、侵蝕値は6となる) 1シーンに1回まで使用できる。
知性の力 1 マイナーアクション 〈知識:魔術〉 自動成功 自身 至近 3
取得時に、〈知識:〉ひとつを指定する。 トートのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を、+[指定した〈知識:〉のレベル]する。ただし、最大で+10まで。 メインプロセス終了まで持続する。
インスタントハウス 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 1
モルフェウスのエフェクトをグリモワールに刻み、それを再現するイージーエフェクト。目の前にある砂や木から家を即座に作り出すことができる。
ワールドゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
バロールやオルクスのエフェクトをグリモ ワールで再現し、ゲートを生み出すイージー エフェクト。戦闘中や緊迫した状態では、このエフェク トは使用できない。 あなたは知っている場所に繋がるゲートを作成する。他のキャラクターもこのゲートを使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魔術に染まる異能 15 一般 あなたが取得しているエフェクトとアイテ
ムの技能に<知識:魔術>を追加する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 15 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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