薩摩藩
プレイヤー:カー君
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- バロール
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 120
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
自傷 |
16
|
/変異暴走
| BS暴走を受けた際の効果を書き換える。暴走を受けた際、即座にHPを5D失う。その後暴走を回復する。 |
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 3+2
| シンドローム | 1+1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
運転:四輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
D
| 業師(スペシャリスト)
| |
―
| |
|
<ラストアクション>取得。侵蝕値+2。
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ラストアクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
戦闘不能時に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回。 |
| ハイブリーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| 120%
|
いつでも使用可能。使用回数制限のエフェクトを1回分回復する。そのエフェクトの侵蝕値分HPを失う。シナリオ1回。 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 赫き剣
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
武器作成。使用時HPを「LV×2」以下消費することで、その分の値を攻撃力に加える。 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 蝕命の魔眼
| 1
| メジャーアクション リアクション
| 効果参照
| ―
| ―
| ―
| 0
| 自傷、120%
|
あらゆるメジャー/リア判定に使用可能。組み合わせた判定の侵蝕値を0にする。上昇予定の値分HPを失う。シナリオ1回。 |
| コントロールソート
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
<白兵> これを組み合わせた判定は【精神】で判定することができる。 |
| フェイタルヒット
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 20
| 120%
|
組み合わせた攻撃の攻撃力+「LV+4」Dする。シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 0
| 84
| 0
| 0
| 84
| 120/204
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 74
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|